Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP記事  

優しいべる。

旧Main
べる

新Main
優しいべる

Sab
べっいおgみもrg











ニコ生コミュニティ



ぜひ、コミュニティに入ってください!!!




-サムネイル-


498304079.jpg


473411060.jpg


ebd6b0d1c91134e670f9d0b073fe1ccd.png



ニコ生




Veldis.jpg



※相互リンク募集中!!!

コメントにURLはってくださいね。




Posted on 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

新固定メンバー募集  

こんにちわ。

久々の更新になります

この度、半年前ぐらいからやめていた

SAを

復活することになりました。

そして、本日発表がありました。

SAOMT 2013 Spring



出場しようと思っています。

それでは本題に戻ります

1からクランを作り、上位を目指したいと思います。

member
SR White
AR Urutre Vel

補欠
Tomsoya

そこで

固定メンバーを募集してます。


募集要項

SR1名AR1名募集しています。


名前を揃えれる方 向上心のある方 やる気のある方 すぐに萎えない方 報告がきちんとできる方 すぐ抜けない方
集合時間までにAIM調整をし試合に万全な状態で挑める方

補欠ARとSRも募集をしてます。

活動時間は21時~24時

バイト勢がいるのでその時は新たに知らせます。

CWではラダーや大会マップの練習のために練習試合など
主にMAPは

クロスポート

プロバンス

ドラゴンロード

第3補給倉庫

第5補給倉庫

デザート2


以上のMAPを練習し、連携が取れるようにしたいです。

自分も過去勢なので脚を引っ張るかと思いますけどがんばります

一緒に頑張って上位を目指そうと思う方いましたら一緒に頑張りませんか?

以上の項目を見て我こそはと思う方いましたら

Twitter @Veldis_まで連絡をください。

たくさんの連絡お待ちしております。

Posted on 17:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

引退  

こんにちわ。

べるでぃすです。

今回の記事は引退ということです。

昨日の夕方にSAにINしようとしたらPWが違いますとのメッセージが表示され

なんどもなんどもやったのですが

だめでした。

これは完全に垢ハックされたとしか思えませんでした。

それでですが、SAを仮引退してたんですが

今回の件もあったことですし

完全引退をします。

今までSAの中でかかわってきてくれた皆さん

本当にありがとうございました。

SAは1年ちょっとやってたのかな?

初めのころは何も考えずにやってました。

けど、徐々に成長するにつれKDなど考えるようになり、

今では回線問題が一番の難だと思ってました。

今でも階級が中将までいくなんて思ってもいませんでした。

SAでの付き合いが一番長いEvobanも今では中将です。

あのころは本当にSAが純粋に好きだったのも知れません。

SAに課金したお金やデバイス。

考えるだけで頭が痛くなるほどです。

オフラインも見に行けたし、

今にとってはいい思い出です。

今までフレンドとして一緒にやってくれた方

自分がClanたてて入ってくれた方

そして最後の固定クランだったDeANのあずさ、かの、ねれいど、そにの、しえる

本当に有難うございました。

こういった感じで分かれるのは正直辛い面もあります。

けど、もうSAをすることはないと思います。

SAでかかわってきた人もなんだかの理由でこれからも迷惑でなければかかわって生きたいです。

今はずっとLoLをしてます。

もし、LoLをはじめたい、やる人がいないって思っている人がいましたら

ツイッターなどで一声お掛けしてくれればご一緒させていただきます。

本当に最後の最後までお騒がせして申し訳ございませんでした。

フレンドしていた方、お手数お掛けしますが消してください。

もう、私がそのIDでその垢でINすることはないでしょう。

本当に今までお世話になりました。

ありがとうございました

Posted on 13:40 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

( ◜◡^)っ✂╰⋃╯  

こんにちわ。

最近回線がわるく萎えてます。

固定探していたのですが

初め組む予定だった人が先に誘われたそうで1人テクテクと探してました。

元固定の人とする?みたいなことになったのですが

ある1人が俺とやるなら抜ける。

そういいました。

今回はガチでやりたいからって

回線わるい雑魚は用済みな用です。

回線わるくても人何倍も努力はしてきましたが

回線が悪いとどうしようもありません。

回線悪い奴とはやりたくない=回線悪い奴は用済みだと

そう思ってしまいました。

なんか一気に力が抜けましたよ。

まさかねーそんなことねーいわれるとわねー思ってもいなかったんだなー(๑•́ ₃ •̀๑)

もうSAやる気なくしました。

ずっとぼっちでウェア回ってます。

QSの練習してます。

このままなめられてるのはいやです。

回線悪くても出来ることはある。

即席とかでそことCWしてぼっこにする

それが僕の夢なんだああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーつら。

動向低かろーがなんだろーが

勝てばいいんだよあほ

っていってもそろそろ学校探さないとなー

AO入試で受験したいしなー

オープンスクールいかないとなー

あー

あー

あぁああああああああああああ!!!!!!

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓パロットラマギカエドゥンインフィニータ!!!

さーせん。

Posted on 23:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

☆さん  

こんにちわ。

更新さぼってました;;;

今回はSAの話について記事を書きます。

まずわ・・・

階級上がりました!!!

hosi.png

コマンダーおじさんx2(30日)

とか運営さん要らないです・・・。

大佐とかの方が豪華な気がするんですが???

まだまだプレゼント募集してます!!!。

そしてらいとくんと30日名前そろえました。

Name.jpg

カラーニックネームもつけちゃったり?

ちゃっかりしてます。

いやー、正直SAの階級って一番中将がかっこいいんだけどみんなはどう思う?

もう階級あがりたくないですね^-^

中将でキープしたい気分です。

大将とかいりません(๑•́ ₃ •̀๑)

DeANを抜けてからもう2ヶ月ぐらいたつのかな?

時間って早いですね。

今はどこのクランにも所属せずに

即席&助っ人を転々と回ってます。

そしてメイン武器をAKからM4Sに変えたら野良HS率が50%もいき・・・

頭意識で打つようになりました。

意識しすぎて当たらないときもありますが_(:3 」∠)_

そんなこんなでまだまだ活動していきます。

学校の方も無事進級が確定して一安心。

あと1年で卒業!!!!

リアでもネットの方でも頑張っていきますか!!!!

以上 べるからの更新でした。

Posted on 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 5   cm: 0

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


