Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新?  

hello!(゚Д゚,,)my name is まさっち,

いつもこれで入りますわw

ブログ更新ってさ。

はじめ楽しかったけど。

後々めんどくさくなるなw

おれっちがけか???

ほかの人もきっとそう思ってるはずw

さて、何から書こうかな。。。

いろいろあって迷うな。(嘘 =○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

まぁ、あんま期待しないでねw(*∩ω∩)テレw

まずはこれだ!!!

Maple100214_200415.jpg

うんwww

うん、なんだよwo(*゚□ ゚*)o

まぁ、変な発言はおいといてw

本題に移りますかw

Maple100214_204220.jpg

多数の敵を…。

なんだよ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

まぁ、

見事、コロナ無事4次転職をしてまいりました。

内緒にしておこうと思ったらさ、

ギルドに入ってたらさ、

4次転職とヵLVあがると放送みたいのながれるじゃん???

それでばれちゃったんだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それで、とある。

大物???しらないが。

みんなのアイドルつっきーがやってくれました。

Maple100214_200525.jpg

つっきー(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

つっきー大好きです。照ッ(〃ノ∇ノ)

まだまだ、いますよ。

そんなにいねーだろ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

Maple100214_200640.jpg

夜空cですよ。

夜空cの説明は長くなると…。

短くいうと。

とにかく、

やさしくて、責任感のあって、困ってたら助けてくれて、とてもかわいい子です照ッ(〃ノ∇ノ)

次はこの方。

知ってる人は知っている

Maple100214_204436.jpg

吸いとヵいぅーなよw

この方はね馬鹿だよw

それだけw

もうかくことなくなったbww

あと、私立高校合格しました。

=おまけSS=

Maple100215_001215.jpg

おいcの上にチョコレートフォンデュが…。

落ちたら、面白そうだなw

Maple100214_200805.jpg

つっきー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

脇役は引っ込んでろ!!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

次は不良ごっこですw

Maple100220_013912.jpg

どうですか?

民家は、

アジトだぜ

=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ









-- 続きを読む --

Posted on 13:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

私立入試!!!。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン  

hello!(゚Д゚,,)my name is まさっちだじぇ

うし、久々更新だ!!!

えとね、今週の水曜日に

私立入試がありまして…ネ。

その日熱がてさぁ、まじつわかったわぁ。

受けたのは普通化だから3教科だったの。

でもね、1つも好きな教科なかったわけ。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン

国語、数学、英語、o(`ω´*)oプンスカ!!!

どうよ、この最悪な状況。

まぁ。

その。

あのですね。

そのですね。

あれだよ。

なんだっけな。

忘れちまったじゃねーかo(`ω´*)oプンスカ!!!

ぇ?

お前が馬鹿だからだってか???

そんなこといわないで。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン

合格発表は17日です。

遅いな・・・。

はやくしてほしいお…。

でわ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

コメ返だぞぉ。

新かんせんさん> PC詳しくないのか!!!。おれっちもだが。。。
         無事に警察にもはなせてよかったです
         (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

つっきー>    つっきーのおかげさ。つっきーこれからもよろしくねw
         いろいろとお世話になります。

夜空c>     もう、パスクラなんぞ忘れたぞぃw
         いろいろしてもらってます。
         ありがとうね。(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ぁぉc>     ぁぉcもいろいろとあったんだ。
         おれっちもこれからがんばっていくぞぉ
         だから、ぁぉcも負けないでがんばってね。

誰かわからない人>ありがとうございます。そうさせていただきました。
    

Posted on 23:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

おしえて  

警察の方から言われたのが3つあります。

1.無線ランのセキリティ状況

2.メイプルID.PW、ヤフーメールのID.PWの登録状況のわかるもの

3.ファイル共用ソフトをだれが使用しているか

この3つです。

メイプル、ヤフーの登録状況がわかる物って何がありますか?

教えてください

Posted on 20:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


