Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイのみまねすんな  

パイのみが音楽まねしてきたんで変えました。

どうぞ、お楽しみください。

Posted on 01:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

よるかぜ様へ  

みなさん。

コメントありがとうございました。

新幹線さん

そうかもしれないですね…。

よるかぜにはいって、

あまりいないものだったので

悪い方向に考えてたのかもしれません。

パスクラのとき

みんなきてくれたり、ブログに書いてくれたのは

本当にうれしかったです。

そう思うと

僕の思い違いで起きた事件だったのかもしれません。

よるかぜのことまだ、あまり理解できてなくて。

そんなことが思ってるのかと思います。

僕はそういう風に思ってしまうのです…。

勘違いだったのかもしれません。

ご迷惑おかけしました。

よるかぜの皆様には半年という短い間だったけど

楽しかったです。

この件に関しては、

もう、自分がすべて悪いこと。

罪を負うことにします。

そこからまた、成長していこうと思います。

闇sをはじめ。

みるきーc てぃんくc がらんc かんせんs よぞらc 新影長s

そして、パイのみ

ご迷惑おかけしました。

これからも、よるかぜの活動に

期待したいと思います。

迷惑かと思いますが。

こういうの、前にもあって

最後には自分を追い込みすぎることが何回かありました。

こんな自分が情けないです。

よるかぜ様にはお世話になったのに。

自分が被害者のようにいってしまったようで。。。

本当に申し訳ございません。

僕のことをどう思おうとかまいません。

うざかろうと、にくかろうと

もう、気にしません。

どうかみなさんお元気で。

健闘を祈っています。

Posted on 00:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ギルド  

Maple091001_235442.jpg

このギルしってますか???

そう、おれっちが半年お世話になったギルドです。

半年も入ってることがすごいと思います…。

それは僕だけでしょうか???

実は、半年以上ほかのギルとヵにいたことがないんです。

よるかぜは楽しく、みんなで、長くいれるともいました…。

よるかぜにはおれっちは必要のないように扱われてました。

自分がそう思ってるだけかもしれませんが。

もう、いろいろとあったりして、精神的に限界です。

前にも言ったように

精神面は弱いです。

初めのころは楽しかった。

よるかぜで初めて4次したときさ

みんなにお祝いしてもらってさ。

中でも、パイのみと闇sにはとてもお世話になりました。

去年7月ごろにパイのみの紹介ではいって。

今までずっと、よるかぜ一筋だった…。

このギルならずっといける



自分でも何かを感じてたんでしょうね。

何事のないように時間は進み

ギルでは狩りしたりして

みんなで2倍掛けあってた…。

けど、それは別のメンバー。

おれっちはというと。

いつもソロです。

誰にも相手にされず

1人しょぼしょぼ狩ってました。

そんな中、ぱいのみは

それに築いてくれたのか

みんなのとこから抜けてきて

こっちにきてくれました。

ほんと、パイのみには感謝です。

ビシャにも誘われるわけでもなく。

さすがに聖ではソロはできません。

そのときにはまだ活動していた

かもめーるって人が

いつものように誘ってきてくれて。

かもcは今活動してません。

メイプルには見方もいません。

いやなことがあって

よるかぜをもう抜けようと決断したとき

闇sがそれでも引き止めてくれて

もう少しの間だけいようと決めました。

コロナが4次して、なんもいわれずに

ずっと我慢していました。

そんなとき

まさと  『闇s、全身のリバースが黄色字になったよ』

闇    『すごいじゃん、おめでと』

匿名A   『戦士は普通は上下だろ』 『別に全身だろ???』 『いらねぇじゃん』

どうですか?

こんなこといわれたんです。

ともに相談して。

もうそんなギルやめとけって

迷いつつ再起ログイン。

まさと  『バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』

匿名A   『バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』

匿名B   『バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』

これをずっといやみのように連呼されました。

それで、またともに相談して。

友A  なんだよそのギル

    まさとの気持ちかんがえてないのかよ

    もう、そんなギルぬけろ。

    くらなんでもこれじゃまさとがかわいそうだ。

友B  そうだよ

    もう、ぬけときなよ
   
   これじゃ、まるっきりまさとを追い出してるみたいだ。

もう。決断しました。

よるかぜ

全キャラ抜けました。

そして

狩場で狩りをしていたら

よるかぜの人がきました

なんか、話を聞いてると、

おれっちが悪いみたいなことになっていて

おれっちが何したんだ

何か悪いことでもしたのか

ただ、おれっちはずっと我慢しかしてなかったのに

最後にはもう、部外者として扱います、

そういわれました。

よるかぜってそんなこと言う人がいるみたいです。

前にもいったように

よるかぜにはおれっちの見方なんかしてくれる人は1人もいません。

こんなに攻めれるとわ…。

今頃。

何もしてない僕の陰口でもいってるんでしょね…。

いってないことをそれをいったかのように

ほかのメンバーに言ってるんでしょうね。

もう。居場所なんかないです。

一生よるかぜの人には変な目線で見られると思います。

どうせなら、引退しちゃおう

けど、それは友が引き止めました…。

サバ移動だって。。。

おれっちには見方はいません…。

かもcかえってきてよ…。

おれっちにはかもcしかいない…。

何でこんなに1人に対して

みんなで攻められないといけなんだろ…。

あーだりぃぃ。  (キャラ名)

本当にありがとうね。

これからのことはまた考えていきます。

引退もありえるでしょう

そのときは

そっと背中をおしてください。

長くなりましてすみません。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。



よるかぜ様の皆さんへ

去年の7月ごろ、

パイのみのブログでよるかぜのこととヵ書いてあって

とても楽しそうだったので

ぱいのみに紹介してもらいました。

みんな優しく迎えてくれて

うれしかったです。

けど、もうおれっちはよるかぜ様には

必要ないと思い、

脱退を決意しました。

いわれたようにもう。

部外者だそうです。

今までありがとうございました。

Maple091001_235442.jpg






Posted on 13:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

中学卒業!!  

昨日卒業式がありました。

お世話になった先生方。部員の後輩や顧問の先生。家族の方。

今までありがとうございました。

明日には公立高校入試です。

中学校で習ったことを100%だしきって

望んで生きたいと思います。

短いですが、読んでくださったかたありがとうございました。

みんなで応援してください。

DSCN0541.jpg

Posted on 10:00 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


