Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひぃはぁー=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ   

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

久々ですわー=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

もう夏休みですね。
天候もうざいぐらいいいです。(暑すぎるってのは内緒ねw

夏休みって言うのにさ
夏休み初日から8月まで補習・・・。
はぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ???
ふっざけんじゃねーo(`ω´*)oプンスカ!!!

それはそうと夏休みには目標???があるんだw
まぁ、先はわからないけどさ
東京いきたいなーみたいな???
だよな、ぱいのみ!!!ヽ(*`∀´*)

それはそーと俺所持金1000円もないぞ???
どうしろっていうんだよw
しゃーなし、愛車うるか・・・。
まぁ、これもぱいのみ、うさ、AKBのみんなのためだーw゚ヽ(´∀`。)ノ゚
バイクなんぞ、バイトしてかったるわいw
さよなら、俺のマグナ・・・。
DVC00001.jpg

詳しく言うとこのバイクはホンダの50cc
改造点
ボアアップ85cc
ハンドル 純正→6ベント 35センチ
ファイアーエンブレム
自家塗装 黒
マフラー スーパートラップマフラー
ぐらいかな??
これでも3万かかってるぞいw
バイク本体11万
修理代5万
やばw
18万もつかってるやんw
あ、バッテリーに1万追加で19万・・・。orz
まぁ、この愛車ともおさらなかぁ・・・。o(`ω´*)o
まぁ、いいっか!!!

買いたい人いるかな???
陸送でおくるけど???
買いたい人はコメよろw

次は昼ごはんwww
間違いなく自作なので・・・。
ぱぃのみみとめろよ!!
俺はお前より料理はできるんだ

イサムsとぱぃのみが作ってるのみて自分もつくってみました。
チャーハン

DVC00028.jpg

なかなかの自信作w

東京いきたいな・・・。
まゆゆにあいにいくどぉー=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
クリップボード

あ。そうそう。
香水かえました。
ジャン!!!
DVC00018.jpg

グッチのエンヴィだw
3000円下なぁ・・・。
まぁ気にしたら負けやな=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

そろx2おわるねー

Posted on 01:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


