Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いわれっぱなしじゃ立場ねーなw  

愚痴かかれてたみたいなので書き返そうと思います。

前日の日に予約すればいいジャンとヵいってないけど、それにいったよね???
印鑑借りてきたらメールで予約していいよって
なのにメール無視してさ、俺のせいでいけなかったみたいなのやめてくれるかな???
それにさ、殺したいなら、こっちにくれば???
いくらでも相手してやるよ

ぱいのみいったよな?
京都から2枠あいてたから予約したって
だからいったんだ2人で楽しんでって交通手段さがしたけど、なかったから俺はあきためたからこそいってるの
いけなくてごめんってあやまったよね???
2人でいってきてって何回も言ったよね???
なんどもなんども言ったはずだよね???
間に合いそうにないからいってきてって。

スカイプ、アド、録消してくれてかまわないけど
まぁ俺も消してるしね・・・。

東京いけなかったのは悪いとおもってるよ???
みんなにも迷惑かけたことも悪いと思ってる
俺も俺なりに考えて反省してるし、嫌われてるってことすらわかってる。
けどな、すべては俺が悪いのか???
俺だけのせいで東京行けなかったのか???
そこをもう一度ちゃんと考えてくれないかな???
裏でこそこそしてるのも大体予想つくよ???
まぁ、これ以上いわないわ。

Posted on 01:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

得にないようなw  

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

あ、俺さメイプルストーリー引退しますΣ( ̄ロ ̄lll)
ぇっとね理由はいえる人だけに言うねw

えっとさメイプルでさ仲良かったんだけど、急になんか嫌われてさ理由聞いてもおしえてくれない・・・。
まぁ、俺が悪いことになってるから嫌われても仕方ないかと。
けどね、嫌うのは勝手だけど理由を教えてもらってないからぜんぜんわからないまさとです。はい。

メイプルストーリーでの出来事は忘れませんw
みんなと出会えてよかったよ。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン
またログINできたらいいね(´・ω・`)ショボーン

それじゃ、またねw

Posted on 16:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


