Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010-2011SACTLそして・・・。  

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

久々更新していきたいと思います。

2010-2011SACTL

抽選に当選しました!!!(〃ノ∇ノ)
嬉しい限りです。
いけるところまでがんばって行きたいです。

第1回戦相手は『挫折禁止』
やったことあるんですが、相手の選抜メンバーが分からないので
どう攻めてくるかがわかりません。
相手の勝率は44でした。

うちの優秀で選抜に選ばれたメンバーなら勝てると思います。
マスターの自分が一番穴ってます・・・。
クラメンからも煽られました。ぶわ(´;ω;`)

それで此処からが本題

2010-2011SACTLが終了したら、引退をしようかと考えてます。
正直もう、このクランは俺がいなくても十分やっていけると思います。
まぁ、自分が一番穴なのは事実なのは仕方ないことです。

SRの調子が戻ったと思い、苦手MAPのDR、WSをやりたい
と言われたので、反対はしたのですが、やることに・・・。

そこからどんどんAIMが乱れてきて・・・。
萎え萎え状態です。

でも今はCTLに向けて練習をしています。
どうぞ、皆様応援お願いします。

そして、いままでありがとうございました(´;ω;`)

Posted on 20:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マイク変えた  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

本日、マイクを買い換えました。
前つかってたのは、ケーズ電気でかった安物のマイクでとにかくノイズがうるさい!!!
ってことで、安部屋で見つけました。

安部さんが生放送でつかってるシグマAPO DHARMAPOINTをアマゾンさんで購入しました。

耳痛くならないし、音質がいいのでお勧めです。
約8000円で買えました。
画像ないのは簡便(´・ω・`)

昨日クランマーク変えてみました。
それで、2011SACTL出ようかとクラメンで相談中です。

Posted on 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

もう・・・。  

こんにちわ。

只今SAを引退しようか検討中です・・・。

クランをつくって明日で1ヶ月です。

俺では何も出来なかった・・・。

皆がいたからこそここまでこれた・・・。

正直いって勝率48までいけるとはおもってませんでした・・・。
これも皆のおかげ

そして私は何もできない・・・。
そう、ただのBOTでした。

皆に迷惑ばかりかけたりしてた・・・。
それでもがんばったけど何にも変わんなかった・・・。

私の仕事はただただCMの愚痴を聞くこと
本当に何も出来ない自分が情けなくて泣いたこともありました。

こう見えてもすごく涙もろいです。

メイプルストーリーやってたときに友達に引退するときに
励ましの言葉もらってすごく泣いたこともあります。

SAでは4ヶ月間、毎日活動してました。
AIMが落ち着かなくて萎えて萎えてそれでもがんばって直そうと思ってやってたけど・・・。
ぜんぜんでした・・・。

SRもARも中途半端で・・・。
ほんとに情けない・・・。

もう、俺がいなくてもクランは成り立っていくし
どうせならこの際引退してほかの方にマスターをやってもらおうって考えるつつ
引退を考えています。

俺がいても意味ないし・・・。
役には立たてない・・・。
皆に迷惑かけたり・・・。

FPSは難しいです。
もし、引退するときには、皆にお礼に回ろうと思います。

今、言わせていただきます。

Strong_Peace゛をはじめ、全力さん、かもc、むらっち、うぃざさん、あっしゅさん、らすくさん、だのぽちゃん、りょうc、みぃc、さやたん、いっこうさん、あっしーくん、ぬえさん、ふろおうさん、えぼc、らすぱんさん、ひとりん、まじc、びんとさん、おしりさん、ヴぁてさん、ふぇらおくん、稚維ちゃん、先生、ほほえみさん、いるさん、はげさん、めい、もふもふさん、みんと、佐藤さん、会長、けんさん、たいc、じょしょさん、きいちゃん、れんれん、昔活動してた皆様・・・etc・・・。

みなさん本当に今まで有難うございました!!!

長々とすみませんでした・・・。
最後まで読んでくれて有難うございました。

ほんとにありがと。

Posted on 05:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

その名は麻薬取締局!?  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日、昼間に麻薬取締局とクラン戦をしました。
正直あんまりでした。
☆の人がいたんだけど、、、そこまで・・・。

なんかブログにSSはれないんだが・・・。

まぁー

ラウンドは6-10で勝ちました。

はじめ負けてたんだけど、どんどんみんな慣れて行って。。。

作って1ヶ月たたないのに麻薬にかててよかった。。。

まぁ、相手も選抜面子じゃないだろうけどねw

Posted on 23:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

(´・ω・`)  

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

久々記事でも書いてみますかw

こっちはメイプルでの記事を書いてたのですが、SAのことも書くことにしました。

このブログの前の記事を全部読むとなんか、昔のことを思い出して、かなしくなってきます。

メイプルのときの友達はみんな元気にしてるのだろうか・・・。

去年の8月にメイプルを完全引退を決意して、今度は違うジャンルのゲームがしたくて

かもcに聞いたらSAっていってて、はじめは

『SAなにそれ?』みたいな感じでサイトまでいって、

『まぁDLしてみるか』と半信半疑でDLボタンを押しました。

DL時間に6時間もかかるってことで萎えてましたけどね、まぁ無線だがらしかたがないんですが・・・。

SAをやっていくうちにいつの間にかSA厨になっていました。

SAはVCをつないでやってたので、はじめは何もわからず怒られてました。

もうその時点でSA初めて3日で

『もうやめたい』など思ってましたけど、ついついログインしてしまうんですね。

なんだかんだで4ヶ月突破しました。

SAはじめてからはネット充になってしまって、当時付き合っていた彼女ともわかれ

どんどんSAの中にのまれこんでしました。

今となってはとても楽しいです。

色々な人と仲良くなれたりして、もう毎日スカイプで話しています。

メイプルではそんなきっかけはなかったのですが・・・。

メイプルでも毎日同じ人とスカイプしてたのですが、悪いことをしてしまって仲ががくがくに・・・。

今となっちゃほんとに後悔している自分がいます。

SAでは大体のことは覚えて、決意してたことを実行しました。

『Strong_Peace゛』の結成

自分がクランをつくってまさかここまで続くとは思いもしませんでしたが、これはクランメンバーのみんなのおかげだからこそ自分のクランが続いている。

ほんとに感謝してます。

どうぞ、これからも『Strong_Peace゛』の活動を皆様応援してください。

Posted on 10:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


