Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーうーあー  

こんにちわヾ(^▽^)ノ

今日からテスト1週間前・・・
てことでPC使えない(´・ω・`)
泣くことしかできん(つ;д;)

今回頑張らないとヤバいらしいから・・・(泣)
やーだよー、SAしたいよー(泣)

金曜日とか土曜日の夜中ならするかも!

テストなんてこの世の中から消えちゃえー(ノ`△´)ノ

cwしたいよー(*≧m≦*)

テスト勉強の仕方とか未だに分からん(´・ω・`)

誰か教えて下さい・・・(泣)

テスト終わったらオフ会したいなー。

兵庫県民みんな集まれ(・∀・)

クランのオフ会もそのうちしたい(`・ω・´)

そうそう、

SAのこと。

大会おわってから
大会面子のお方方が4人も見事に抜けました。

そのうち3人は『助っ人いってくる』


言って抜けて行きましたとさ。

いやー、なんか痛いわ

新しくクラメン募集したいなー。

安部さんの放送で募集凸でかけさせてもらって

1人はいってくれました。

ありすさん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

それと、えぼちゃんのフレンドも入ってくれました。

ちょくちょく助っ人できてくれてたんですが、

今回は固定と言った形ではいっていただこうか^q^

ね、でるたさんwwwwwwwwwwww


本当に安部さんには感謝してます><

色々お世話してもらってます。

日曜日?だったかな、安部さんのニコ生で2回凸させてもらって

安部さんが煙草行ってる間も、中継ぎとして安部屋リスナーさんと色々お話できました!!

hshsとかいわれてたのは・・・。

なんだったんだろう・・・。

男なのに・・・。

まぁーいっか!

でわ、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

Posted on 00:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いよいよ・・・。  

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

いよいよ明日です。
2010-2011SACTL

1回戦目ですね!!!

今日、いや昨日かwwww
色々いわれたんだけど。

実は今日の17:30からなんですねーwww

それで、今日と昨日で選抜メンバーで3rd練習してました。

え?

もちろん無制限ですよwww

配置も決めたし

勝つこともあったが負けることもあったな・・・。

キル差で負けた試合が2試合あって悔しかった(∩゚д゚) アーアーア-


いよいよ明日本番です!!!

1回戦、挫折禁止

がんばって行きたいです!

どうせ商品目的だろ???

って思ってると思いますが

俺のフレにも何人もの人が抽選落ちしてます。

そんな中そんなこと言ってる場合じゃないです!!!

外れた人の分

皆でがんばっていこうと思ってます。


あのEyeZoNeのD1staNとも約束しました。

絶対に勝つって!!!

皆のこと裏切るようなことはできません。


自分の持っているすべてを全力で相手のクランにぶつけていこうと思います。

どうか皆様応援おねがいします。

皆様(´・д・`)ヤダ なんて言わないでくださいね。。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン


Posted on 02:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

イライラ  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

最近ほんとにクランのことでイライラしてました。

なぜかと言うと、まったく3rdの練習をしないで、1回戦の話をしないで、2回戦、3回戦の話ばかりしてるからです。

相手を甘く見てる

それで、昨日は1人でCW参戦しないで野良で3rdやってました。

水曜日にちょっとクラメンに怒りました。

これは、いくらなんでもひどすぎます。

相手のクラン、挫折禁止は、何度かやったことありますが、
3rdでしかやったことありません。

それにMAPを選んだのは相手。

友好クランの人たちと1度3rdやったんですが、連携ぜんぜんで、ラウンドとられまくりだったから
3rdの練習しようって行ってるのにもかかわらず

みんなが3rdきらい

ただそれだけの理由でやらない。

自分もDRとヵとても嫌いですが、なんだかんだでやってるのに・・・。

なんで自分だけ、ゆうことをきかないといけないんでしょうか???

それが、今一番腹ただしいことです。

友のクランも抽選受かって、一緒に3rd練習しよって声賭けてくれてるのに

誰もやろうともしない。

もし、こんだけ行っといて、相手をなめてて1回戦まけてみろ。
俺はもうしらんぞ?

なにするかもしらんぞ?

以上 愚痴記事でした。



コメ返

みぃちゃん> ありがとう。そうしてみるってって言っても時間がないw

つっきー>  それは、どうでもいいでしょwうんw

安部さん>  コメント有難うございます。一緒にがんばって行きましょう!
       リンク追加させていただきました。

Posted on 12:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

(∩゚д゚) アーアーア-  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
久々更新します。

いや~最近みごとにQSと言うものがあたんない。
大会まで時間ないのにどうすればいいんだ。。。(´・ω・`)

どなたか教えてください。

そうそうほんとにDRだと何も出来ない←

やばいなー
DRの萎え度半端ねーわwwwwwwww

SRの調子もなにかしろ下がってきてるわww
おわたなこりゃ\(^o^)/

第1回戦3rdって言うのに、皆3rdやろうともしないしな。。。

おーい、大丈夫ですかー(・O・)

そろそろ俺だけかもしれませんが、とてもあせりを感じてます。

CWでもまったくいい戦歴だせない。

得意のDSもあたんなくなってきてる・・・。

SRのみなさんどうすればよろしいですか!(/ω\☆)

マルチ☆ゲイ☆パンツ←これなんか思い出した。
これはどういう意味ですか?かもめさんよっ!


      / ̄\
      |   |
      \_/
        |
     / ̄ ̄ ̄ \ 
    / ::\:::/::::\  
   / 〈 ●>::::::<●> \  すけっとだと・・・?
  |     (__人__)   | 
  \   ` ⌒´   / 
    (⌒`::::  ⌒ヽ
     ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
      ヽー―'^ー-'
       〉    │
あの、幻のおぷーな
(*´σー`)どや

Posted on 00:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


