Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラゴンネスト  

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

久々更新していきますね。

今回はドラゴンネストの記事を書いて行きますね。

まず、ボウマスをやめる事!
理由は、大バクチして

ダークネルウィンログボウ+9を燃やしました^^
OPは物理攻撃 敏捷 力



いったなかなかの代物。

ベリンのロングボウつえーwwwwwwwwwwwww

そこから、何するか迷って、サブのFUをしようかと思ったけど

プリにしましたー^^

現装備はこんな感じ。DN 2011-04-24 14-03-49 Sun

大体一様は+7以上

盾はなかなかの潜在がつきました^-^

アバターはこんな感じ。

DN 2011-04-24 14-03-54 Sun

腕だけマジアバ・・・。

いずれレアで全部揃えます!

ステのほうはごみなので見なかったことに・・・。(´・ω・`)


今は、28だったのかな?

HPは14000ぐらいで MPは10000ぐらい・。・

まぁ、こんなもんです。

最近はさやたんにLV上げ手伝ってもらってます。

さやたんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さやたんとのツーショット。

DN 2011-04-24 03-07-04 Sun


DN 2011-04-24 03-08-27 Sun

双子ちゃんです^^

あと、髪型と目の色と紙色かえましたー。

びふぉー

DN 2011-04-24 21-24-23 Sun

あふたー

DN 2011-04-24 21-24-44 Sun


今日、ギルドの人とさやたんとで初のペサデロいってきました!

33R! 初にしては上出来。(何にもしてないけど・・・。

DN 2011-04-25 18-18-47 Mon

まんちこあで時間切れだった・・・。

もっと役に立つプリにならなければ・・・。

40にしたらスキル初期化で

完璧に補助プリにします!

補助スキル全振りで!


昔のアチャ子のSSが出てきたので・・・。

DN 2011-03-15 01-45-49 Tue

くわぁいいのぉー。

Posted on 00:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


