Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

_( ´◔ ‸◔`)」∠)_  

どうも!

皆のアイドルべるちゃんです

せーぶどうがぱーと2


Posted on 19:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

(´・Θ・`)おにょ?  

どうも

みんなのアイドルべるちゃんだよ(きゃぴ

え?

違うって?

知ってるwwwwwwwwwwww

べ、別にアイドルだなんて思ってなんかいないわよ!

勘違いしないでくれる?



茶番はおいときますか。

ここからが本題

CCのセーブ動画

\ぱんぱかぱーん/

Posted on 00:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

DeAN  

クラン「でーんwwwww」

おっとみす

Clan DeAN

このクランで大会に挑みます。

ma-ku.png
そしてこのクランマークである。

作者、みんなのあいどるべるちゃん

固定ネーム揃えました。

unk.png

カラーニックネーム持参

ニックネーム変更90日 べる様により全員にプレゼント

メンバー紹介

De.1∥Kano[A]
うちのエースアサルター。
どんな場面でもエースという本来のAIMを発揮してくれる。
勝負強いAR。
どの試合でも安定しているAIMを見せてくれる。
突発的な立ち回りをみせてくれる。
見習いたいところは山ほどある。

De.2∥Veldis[A]
ごみ、うるさい、胴撃AIMの三拍子
ッカー!つれー!ぴょー!

De.3∥Azusa[A]
初弾AIMがうまいAR。
HSAIMが正確でうまい。それと援護がうまい頼りになるAR。
どんな場所でも正確に頭を撃ちラッシュを成功させてくれるAR。
彼のHSは見習いたいと思う。

De.4∥Nereid[L]
DeANの指揮官。
正確性のある指揮により勝利に導いてくれる
どちらかというと守りのうまいSR。
相手の動きを読み、正確に指揮をだしてくれる。
とても判断力のあるSR。
一緒にいて安心するSRである。

De.5∥SoniNo[S]
守り、攻め両方に優れているSR。
攻めの時に必ず相手のSRを抜いてくれ
突破口を切り開いてくれ、とても頼りになるSR
攻めでも守りでも後ろを安心して任せれるSR。

以上。固定メンバーの紹介でした。

今回はこの面子で頑張りたいです。

応援宜しくお願いしますッカー!

Posted on 20:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


