Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスクラあぼーん(ノc_,・;)ハア・・・   

今日、お昼2時頃のことです。

メイプルストーリーにINしますと。

あれ

BSしかない…。

いやな予感がしました。

これで2回目です。

どうなんですか?

誰がこんなことするんですか?

INすると、ギルの人たちや友達に

今日なに叫んでたの? 荒らしまくりでしょ?

とヵいろいろいわれました。

あれは俺っちじゃなく、

パスクラした張本人です。

パスクラと分かった瞬間、

涙がこみ上げてきました。

友達やギルドのみなさん、そしてシャルマン一同様

BOSSいくのに育成してました

『oMYSTEROo』

消されていましたね。

この投げの火力は気に入ってました。

もちろん装備のほうも。

それで81LVになって

ビシャがいけると思って楽しみにしてました。

姉後にも当たるようになり。

そろそろBGにもいけると思っていた瞬間のことです。

何もなかったです。

本当に皆さんご迷惑かけました。

みんなやさしくて、頼りになって、ほんとうに大好きでした。

サイバー警察にももちろん連絡を入れました。

動いてくれるかわかりませんが・・・。

でわ。

長くて

すみません。

最後まで読んでいただいた方

感謝してます。

ありがとう

そして

さようなら
スポンサーサイト

Posted on 16:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

一気にツラいことがあったなんて知らなかった
それを知らないで無理やり引きとめたのはごめんね

多分もうまさとにはメイプルをやる気なんてないんだと思うけど・・・たまにはinして友達とチャットしたりしに遊びにはきてほしいな(´;ω;`)

これで最後にするなんてもったいないだろ

inしなくてもブログに遊びにきたり小さなことでもいいから繋がりを持っていようよ

これからもずっと友達だから・・・

URL | 月笹 #-
2010/01/24 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/11-7b8be54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


