Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れんらく  

今日、先ほどネクソンのほうに一か八かでの確立を祈って

問い合わせのメールを送りました。

もし、これでかえってこなかったら悲しいくて、何も言えません

この、土日になんかいないたのでしょうかね。

引退を告げる時や

みんなに止められる時

みんながおれっちのところに駆けつけてくれた時。

大丈夫と言ってくれた時。

ほんとに皆さんには感謝してます。

メイプルのことは

少し忘れてみようと思います。

みんな、チャットだけでもいいからきて

って

いってくれるんだ。

そのときさ

最高の友達をもって

よかったなと

ふと思います。

誰でしょうね。

こんなことするのは。。。

チート、詐欺、パスクラ、キーロガー

こんなことしだしたのは。

今でもそういう人はたくさんいるよね 

もう、人生おわってるねw

そんなことするとヵ。

はぁ…。

思い出したくないですけど、

実はパスクラ2回目なんですよ…。

1回目はさ、メルと装備だけだったんだけどさ…。

次はどうでしょうか

はい

キャラまで消されてましたね。

こんなことされてはだまってられませんね。

サイバー警察にも連絡させてもらいました。

動いてくれることを祈っています。

だれがこんなことしたのでしょう。

自首してきてほしいです。

まぁ、自首してすむことではないです。

これは立派な犯罪です。

ごめいわくかけました。

長々とすみません。

でわ、

また会う日まで。。。

Posted on 00:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

離れてもこれで終わりじゃないから!!

いつか戻ってくるって信じてる(´;ω;`)

また会う日まで(〃∇〃)

URL | 月笹 #-
2010/01/25 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/12-3c7cc28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


