Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚えのある方いませんか???  

なんどもすみません。

警察の方々に色々話さないといけないので、

お願いします。

最後の1枚

このキャラを土曜日の昼12時~1時までに見た方いませんか???

このSSはちょっと古いけど。

こんな感じのキャラです。

職:ハーミット。

LV:82LV

ギルド:よるかぜ

見たっていう方コメントにお願いします。

パスクラをした人を逮捕したいんです。

どんな小さなことでもいいです。

お願いします。

メインのまさとのほうでやってみました。

いつも装備して他アバはこんな感じです

Maple100126_001247.jpg

本当にどんな小さいことでもいいです。

ご迷惑かけますが

リンクしてる人で、できる人はこういう風に画像とこのことを紹介してください。

ほんとうにすみません。

Posted on 00:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

見てないな・・・

なんかinして挨拶してこなくて・・・

いきなり拡声器乱用して落ちた

ってぐらい

それがパスクラだったってことはまだ知らなかったし(´;ω;`)

URL | 月笹 #-
2010/01/27 00:47 | edit

No title

月のブログからきました
本当かわいそうです
パスクラしたやつ許せませんね
直接かかわったことはありませんが、同じ楽しみを共有する仲間としてできることがあればいってください
ちなみにその投げはみていません

URL | まんぷく #-
2010/01/27 19:09 | edit

No title

俺は基本その時間はインできないけど見てないなぁ;;

ごめん力に慣れなくて・・・

URL | 義之 #-
2010/01/27 19:35 | edit

No title

見てないorz
最近メイポIN減ったからな(´Д⊂グスン

パスクラ被害あったのですね
なんて言葉をかければいいのか
わからないぐらい
残念な気持ちと不安で一杯です

URL | レモン本格派 #-
2010/01/30 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/14-d4733e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


