Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう。  

昨日、夜に警察から電話がかかってきました。

月曜日ぐらいにサイバー専門の警察の方がくるみたいです。

いいのか、よくないのか…。

よくわかりませんわ。

おれっち

前みたいに戻れるのか。

学校では何もない振りしてるけど。

見破る人もいます。

聞かれても何でもない振りをしています。

もし、犯人捕まったら、裁判起こして賠償金もらわないと…。

きがすみませんね。

裁判開いても負ける確率0%ですし。

100%勝てるんでね。

昔みたいになりたいです。

昔って言っても1週間前ですけどね…。

スポンサーサイト

Posted on 16:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

戻ってきてくれること信じてる!!

その犯人袋叩き!!ヾ(*`Д´*)ノプンスカ

URL | 月笹 #-
2010/01/30 03:48 | edit

No title

コ、コメントありです
癒しちゃんと同じギルの人だったんですねー
パスクラされたそうで・・・
なんというか・・・
警察とのやり取りとか
大変でしょうが
とりあえず冷静に考えて行動すれば
なんとかなると思います

今は辛いと思いますけど
頑張ってください

リンクの件ですが
あおちゃんや癒しちゃんとの繋がりはあると思いますが
私自身友してないので
まさとさんの事をよく知らないので
申し訳ないですが
とりあえず今回はお断りさせていただきますー

また会ったら声かけてください^^

URL | 魔衣佑 #-
2010/01/30 08:37 | edit

No title

久しぶりだなw
なんかごめんなぁ〜まさとがアド変えたり俺がアド変えたりgdgdしてた(笑)

俺もうメイポアンインストしちゃってさーたぶんキャラは弟が使うかもしれんわ(´・ω・`)


大変そうだけど大丈夫か?

URL | かもめーる #-
2010/02/01 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/16-bf0e443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


