Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私立入試!!!。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン  

hello!(゚Д゚,,)my name is まさっちだじぇ

うし、久々更新だ!!!

えとね、今週の水曜日に

私立入試がありまして…ネ。

その日熱がてさぁ、まじつわかったわぁ。

受けたのは普通化だから3教科だったの。

でもね、1つも好きな教科なかったわけ。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン

国語、数学、英語、o(`ω´*)oプンスカ!!!

どうよ、この最悪な状況。

まぁ。

その。

あのですね。

そのですね。

あれだよ。

なんだっけな。

忘れちまったじゃねーかo(`ω´*)oプンスカ!!!

ぇ?

お前が馬鹿だからだってか???

そんなこといわないで。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン

合格発表は17日です。

遅いな・・・。

はやくしてほしいお…。

でわ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

コメ返だぞぉ。

新かんせんさん> PC詳しくないのか!!!。おれっちもだが。。。
         無事に警察にもはなせてよかったです
         (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

つっきー>    つっきーのおかげさ。つっきーこれからもよろしくねw
         いろいろとお世話になります。

夜空c>     もう、パスクラなんぞ忘れたぞぃw
         いろいろしてもらってます。
         ありがとうね。(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ぁぉc>     ぁぉcもいろいろとあったんだ。
         おれっちもこれからがんばっていくぞぉ
         だから、ぁぉcも負けないでがんばってね。

誰かわからない人>ありがとうございます。そうさせていただきました。
    

Posted on 23:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

先に言っておくことがある・・・

どんまい

それだけ伝えにここにやってきた(´・ω・`)b

テンプレート地味に気に入ったんですけど・・・パクりたいわ(
ごめん なんでもないw

URL | 月笹 #-
2010/02/13 03:28 | edit

入試がんばれよb
俺も来年は・・・

URL | 義之 #-
2010/02/15 00:10 | edit

リンクしておいたぜ!
復活してよかったです^^

URL | まんぽこ #-
2010/02/16 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/18-99a152cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


