Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々更新?  

hello!(゚Д゚,,)my name is まさっち,

いつもこれで入りますわw

ブログ更新ってさ。

はじめ楽しかったけど。

後々めんどくさくなるなw

おれっちがけか???

ほかの人もきっとそう思ってるはずw

さて、何から書こうかな。。。

いろいろあって迷うな。(嘘 =○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

まぁ、あんま期待しないでねw(*∩ω∩)テレw

まずはこれだ!!!

Maple100214_200415.jpg

うんwww

うん、なんだよwo(*゚□ ゚*)o

まぁ、変な発言はおいといてw

本題に移りますかw

Maple100214_204220.jpg

多数の敵を…。

なんだよ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

まぁ、

見事、コロナ無事4次転職をしてまいりました。

内緒にしておこうと思ったらさ、

ギルドに入ってたらさ、

4次転職とヵLVあがると放送みたいのながれるじゃん???

それでばれちゃったんだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それで、とある。

大物???しらないが。

みんなのアイドルつっきーがやってくれました。

Maple100214_200525.jpg

つっきー(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

つっきー大好きです。照ッ(〃ノ∇ノ)

まだまだ、いますよ。

そんなにいねーだろ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

Maple100214_200640.jpg

夜空cですよ。

夜空cの説明は長くなると…。

短くいうと。

とにかく、

やさしくて、責任感のあって、困ってたら助けてくれて、とてもかわいい子です照ッ(〃ノ∇ノ)

次はこの方。

知ってる人は知っている

Maple100214_204436.jpg

吸いとヵいぅーなよw

この方はね馬鹿だよw

それだけw

もうかくことなくなったbww

あと、私立高校合格しました。

=おまけSS=

Maple100215_001215.jpg

おいcの上にチョコレートフォンデュが…。

落ちたら、面白そうだなw

Maple100214_200805.jpg

つっきー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

脇役は引っ込んでろ!!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

次は不良ごっこですw

Maple100220_013912.jpg

どうですか?

民家は、

アジトだぜ

=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ









つっきー>ドンマイとヵなんだよ。うかったわ!!!

よっしー>(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 、よっしーもがんばってねw

まんぽこ>リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪、これからも㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

Posted on 13:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

むしろ俺がメインだと思うんだけど(´・ω・`)b

チョコレートホオンデュすごいね(〃∇〃)

URL | 月笹 #-
2010/02/22 03:39 | edit

4次おめでとーi-5

URL | ちほ #-
2010/02/22 18:49 | edit

ゆうです(´з`)〜♪
コメントとリンクお願いします☆

http://u30q.blog48.fc2.com/

URL | ゆう #-
2010/02/23 01:30 | edit

こりゃパラVSHEROのルート勝負ができるのも時間の問題だなww
あ 弱点ありのボスでねw

URL | 義之 #-
2010/02/24 18:28 | edit

コマンドナイトです、このブログリンクします

m( _ _ )m

URL | コマンドナイト #-
2010/02/26 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/20-927f70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


