Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギルド  

Maple091001_235442.jpg

このギルしってますか???

そう、おれっちが半年お世話になったギルドです。

半年も入ってることがすごいと思います…。

それは僕だけでしょうか???

実は、半年以上ほかのギルとヵにいたことがないんです。

よるかぜは楽しく、みんなで、長くいれるともいました…。

よるかぜにはおれっちは必要のないように扱われてました。

自分がそう思ってるだけかもしれませんが。

もう、いろいろとあったりして、精神的に限界です。

前にも言ったように

精神面は弱いです。

初めのころは楽しかった。

よるかぜで初めて4次したときさ

みんなにお祝いしてもらってさ。

中でも、パイのみと闇sにはとてもお世話になりました。

去年7月ごろにパイのみの紹介ではいって。

今までずっと、よるかぜ一筋だった…。

このギルならずっといける



自分でも何かを感じてたんでしょうね。

何事のないように時間は進み

ギルでは狩りしたりして

みんなで2倍掛けあってた…。

けど、それは別のメンバー。

おれっちはというと。

いつもソロです。

誰にも相手にされず

1人しょぼしょぼ狩ってました。

そんな中、ぱいのみは

それに築いてくれたのか

みんなのとこから抜けてきて

こっちにきてくれました。

ほんと、パイのみには感謝です。

ビシャにも誘われるわけでもなく。

さすがに聖ではソロはできません。

そのときにはまだ活動していた

かもめーるって人が

いつものように誘ってきてくれて。

かもcは今活動してません。

メイプルには見方もいません。

いやなことがあって

よるかぜをもう抜けようと決断したとき

闇sがそれでも引き止めてくれて

もう少しの間だけいようと決めました。

コロナが4次して、なんもいわれずに

ずっと我慢していました。

そんなとき

まさと  『闇s、全身のリバースが黄色字になったよ』

闇    『すごいじゃん、おめでと』

匿名A   『戦士は普通は上下だろ』 『別に全身だろ???』 『いらねぇじゃん』

どうですか?

こんなこといわれたんです。

ともに相談して。

もうそんなギルやめとけって

迷いつつ再起ログイン。

まさと  『バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』

匿名A   『バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』

匿名B   『バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!』

これをずっといやみのように連呼されました。

それで、またともに相談して。

友A  なんだよそのギル

    まさとの気持ちかんがえてないのかよ

    もう、そんなギルぬけろ。

    くらなんでもこれじゃまさとがかわいそうだ。

友B  そうだよ

    もう、ぬけときなよ
   
   これじゃ、まるっきりまさとを追い出してるみたいだ。

もう。決断しました。

よるかぜ

全キャラ抜けました。

そして

狩場で狩りをしていたら

よるかぜの人がきました

なんか、話を聞いてると、

おれっちが悪いみたいなことになっていて

おれっちが何したんだ

何か悪いことでもしたのか

ただ、おれっちはずっと我慢しかしてなかったのに

最後にはもう、部外者として扱います、

そういわれました。

よるかぜってそんなこと言う人がいるみたいです。

前にもいったように

よるかぜにはおれっちの見方なんかしてくれる人は1人もいません。

こんなに攻めれるとわ…。

今頃。

何もしてない僕の陰口でもいってるんでしょね…。

いってないことをそれをいったかのように

ほかのメンバーに言ってるんでしょうね。

もう。居場所なんかないです。

一生よるかぜの人には変な目線で見られると思います。

どうせなら、引退しちゃおう

けど、それは友が引き止めました…。

サバ移動だって。。。

おれっちには見方はいません…。

かもcかえってきてよ…。

おれっちにはかもcしかいない…。

何でこんなに1人に対して

みんなで攻められないといけなんだろ…。

あーだりぃぃ。  (キャラ名)

本当にありがとうね。

これからのことはまた考えていきます。

引退もありえるでしょう

そのときは

そっと背中をおしてください。

長くなりましてすみません。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。



よるかぜ様の皆さんへ

去年の7月ごろ、

パイのみのブログでよるかぜのこととヵ書いてあって

とても楽しそうだったので

ぱいのみに紹介してもらいました。

みんな優しく迎えてくれて

うれしかったです。

けど、もうおれっちはよるかぜ様には

必要ないと思い、

脱退を決意しました。

いわれたようにもう。

部外者だそうです。

今までありがとうございました。

Maple091001_235442.jpg






スポンサーサイト

Posted on 13:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

誤字指摘していいのでしょうか(´・∀・`)ごめんkyだった

えっと
何があったかわからないけどあんまり後悔しないように何事もやりなよ

まさとが決めてしたことだから否定はしないけど・・・

あと
まさとの勘違いってこともあり得るからあんまりよるかぜの人攻めちゃだめだぞ

行くアテなかったらうちのギルドで面倒を見r(´・ω・`)b

URL | 月笹 #-
2010/03/16 15:31 | edit

月の言うとおりあてなかったらいつでもきな
歓迎するぜb

URL | 義之 #-
2010/03/16 17:10 | edit

色々大変ですね@@
これからもがんばってください;



友じゃないですけどw
毎日ブログ見に来てたんでー;

URL | まいりゅー #I7pkIz.A
2010/03/16 17:19 | edit

パピモコ

新ギルばんざーい

俺が80なるまでまってな

URL | 紅葉 #-
2010/03/16 22:04 | edit

私はギル員にこのことを聞いただけで、まさとからは何も話きいてないから本当のことは分からないけれどさ、その聞いた話とこのブログを見た限り別にギル員は何もまさとを追い出そうとしてやってるわけではないと思うよ。
あいさつをマネするのだっていっつもおじゅもやられてる。
狩りだってソロでなんて私はいつものこと。
狩り誘ってくれないって思ってるのは、まさとが一人で狩るのがイヤだから気になるだけなんじゃない?
私も誘われないし、誘わないでソロでいつも狩りしてて他のメンバーが一緒に狩りしてたって何も気にならないよ。
装備のこと言われたって、別にきにしなければいい。
私だって服全身だし。
装備のこと言われたのは、言い方がきついだけでアドバイスと思えばいいじゃない。

何も言わないけれど、私だってまさとに言われたことですっごーくイラっとムカッとしたことあったよ。
それは、まさとに限らず他の人にもあるけど。
誰かが言った一言は、言ってる本人は何もいじめようとかそういう気持ちなんて何もなくてふざけて冗談として言ったことだってあるよね。
自分がイヤだと思ったことが全て相手に悪気があるわけじゃないんだし。

ギルにもういたくないなら全然抜けてもらっても構わない。
このギルは基本的に去る人は追わないし、その方がまさとにとってもいいんだろうし。
だけど、今まで一緒にやってきていろーんな人にもお世話になったよね。
まさとがパスクラされたときだってみんな親身になっていろんな対処方とか探してくれたり、ギルクエのあととかまさとのためにみんな遅くまで待っててくれたりしたよね。
イヤだと思うのは勝手だけど、それはまさとにとってイヤってだけで、その人が悪いんじゃない。
他の誰かにとってはそんなこと全然気にしない人だっている。
だからギルのことを悪く言ったりしないで。
その人のことをこうやって悪者だって誰もがみれるようなブログに書くのもよくないんじゃないかな。

イライラする気持ちは分かるけど、このくらいのことは我慢することも大事だよ。

ちなみに、最後のところによるかぜにまさとが必要ないから抜けるみたいなことかいてあるけど、ギルに入るって必要だから入るとかそういう事じゃないと思うな。

それでは、今までありがとうございました。

URL | 新かんせん #NL852uQM
2010/03/17 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/23-d7656cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


