Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よるかぜ様へ  

みなさん。

コメントありがとうございました。

新幹線さん

そうかもしれないですね…。

よるかぜにはいって、

あまりいないものだったので

悪い方向に考えてたのかもしれません。

パスクラのとき

みんなきてくれたり、ブログに書いてくれたのは

本当にうれしかったです。

そう思うと

僕の思い違いで起きた事件だったのかもしれません。

よるかぜのことまだ、あまり理解できてなくて。

そんなことが思ってるのかと思います。

僕はそういう風に思ってしまうのです…。

勘違いだったのかもしれません。

ご迷惑おかけしました。

よるかぜの皆様には半年という短い間だったけど

楽しかったです。

この件に関しては、

もう、自分がすべて悪いこと。

罪を負うことにします。

そこからまた、成長していこうと思います。

闇sをはじめ。

みるきーc てぃんくc がらんc かんせんs よぞらc 新影長s

そして、パイのみ

ご迷惑おかけしました。

これからも、よるかぜの活動に

期待したいと思います。

迷惑かと思いますが。

こういうの、前にもあって

最後には自分を追い込みすぎることが何回かありました。

こんな自分が情けないです。

よるかぜ様にはお世話になったのに。

自分が被害者のようにいってしまったようで。。。

本当に申し訳ございません。

僕のことをどう思おうとかまいません。

うざかろうと、にくかろうと

もう、気にしません。

どうかみなさんお元気で。

健闘を祈っています。
スポンサーサイト

Posted on 00:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

そしてつっきー様もありがとうございます

そんなネトゲなんだから沢山あるさ
あんまり自分を責めすぎても良くないよwポジティブに!

ps
俺メイプル復帰?おめ!

URL | 月笹 #-
2010/03/19 15:23 | edit

まさとが元気とりもどしてよかった(^ω^)!!

URL | ぴっぴ大魔王 #-
2010/03/23 19:25 | edit

まさと、罪を負うとかじゃないの。
どうして誰かが悪者にならなきゃならないのかな?
誰も悪くなくて、ただ考え方とか性格とかが「合わなかっただけ」ってことだと私は思うけどな。
よるかぜのギル員が悪くない=まさとが悪いになるの?
そんなことないよね?
まさとは自分が本当によるかぜのギル員に対して悪いことをしたと思ってるの?
そんなことないでしょ
何かケンカとか事件が起こったからって、必ず悪いやつを決めなくたっていいじゃない。
まさとが勘違いをしている気がしたのでもう終わったことだしいいかなと思ったけどコメントしました。

これから高校生になってまだ分からないけど大学生になったり社会人になったりするよね?
リアでもこういうことがあるかもしれないけど、誰かを悪者にする必要はないんだよ。
性格の不一致でケンカになることだってあるんだから。
それと、性格とか考え方が合わないからといってすぐに怒ったりしちゃだめ。
少しは我慢もしなきゃ。
特にもっとオトナになったらそういう我慢はすごく大事だよ。
人間関係をうまくやっていくためにはね☆
アルバイトとか仕事して嫌なこととか嫌な人とかいても、だからってすぐにやめたりできないでしょ?
そうやって立派な大人になっていってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

またまた長いコメントになってすみません(´・ω・`)

URL | 新かんせん #NL852uQM
2010/03/26 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/24-2dc69ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


