Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)  

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

久々記事でも書いてみますかw

こっちはメイプルでの記事を書いてたのですが、SAのことも書くことにしました。

このブログの前の記事を全部読むとなんか、昔のことを思い出して、かなしくなってきます。

メイプルのときの友達はみんな元気にしてるのだろうか・・・。

去年の8月にメイプルを完全引退を決意して、今度は違うジャンルのゲームがしたくて

かもcに聞いたらSAっていってて、はじめは

『SAなにそれ?』みたいな感じでサイトまでいって、

『まぁDLしてみるか』と半信半疑でDLボタンを押しました。

DL時間に6時間もかかるってことで萎えてましたけどね、まぁ無線だがらしかたがないんですが・・・。

SAをやっていくうちにいつの間にかSA厨になっていました。

SAはVCをつないでやってたので、はじめは何もわからず怒られてました。

もうその時点でSA初めて3日で

『もうやめたい』など思ってましたけど、ついついログインしてしまうんですね。

なんだかんだで4ヶ月突破しました。

SAはじめてからはネット充になってしまって、当時付き合っていた彼女ともわかれ

どんどんSAの中にのまれこんでしました。

今となってはとても楽しいです。

色々な人と仲良くなれたりして、もう毎日スカイプで話しています。

メイプルではそんなきっかけはなかったのですが・・・。

メイプルでも毎日同じ人とスカイプしてたのですが、悪いことをしてしまって仲ががくがくに・・・。

今となっちゃほんとに後悔している自分がいます。

SAでは大体のことは覚えて、決意してたことを実行しました。

『Strong_Peace゛』の結成

自分がクランをつくってまさかここまで続くとは思いもしませんでしたが、これはクランメンバーのみんなのおかげだからこそ自分のクランが続いている。

ほんとに感謝してます。

どうぞ、これからも『Strong_Peace゛』の活動を皆様応援してください。
スポンサーサイト

Posted on 10:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/31-604556a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


