Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう・・・。  

こんにちわ。

只今SAを引退しようか検討中です・・・。

クランをつくって明日で1ヶ月です。

俺では何も出来なかった・・・。

皆がいたからこそここまでこれた・・・。

正直いって勝率48までいけるとはおもってませんでした・・・。
これも皆のおかげ

そして私は何もできない・・・。
そう、ただのBOTでした。

皆に迷惑ばかりかけたりしてた・・・。
それでもがんばったけど何にも変わんなかった・・・。

私の仕事はただただCMの愚痴を聞くこと
本当に何も出来ない自分が情けなくて泣いたこともありました。

こう見えてもすごく涙もろいです。

メイプルストーリーやってたときに友達に引退するときに
励ましの言葉もらってすごく泣いたこともあります。

SAでは4ヶ月間、毎日活動してました。
AIMが落ち着かなくて萎えて萎えてそれでもがんばって直そうと思ってやってたけど・・・。
ぜんぜんでした・・・。

SRもARも中途半端で・・・。
ほんとに情けない・・・。

もう、俺がいなくてもクランは成り立っていくし
どうせならこの際引退してほかの方にマスターをやってもらおうって考えるつつ
引退を考えています。

俺がいても意味ないし・・・。
役には立たてない・・・。
皆に迷惑かけたり・・・。

FPSは難しいです。
もし、引退するときには、皆にお礼に回ろうと思います。

今、言わせていただきます。

Strong_Peace゛をはじめ、全力さん、かもc、むらっち、うぃざさん、あっしゅさん、らすくさん、だのぽちゃん、りょうc、みぃc、さやたん、いっこうさん、あっしーくん、ぬえさん、ふろおうさん、えぼc、らすぱんさん、ひとりん、まじc、びんとさん、おしりさん、ヴぁてさん、ふぇらおくん、稚維ちゃん、先生、ほほえみさん、いるさん、はげさん、めい、もふもふさん、みんと、佐藤さん、会長、けんさん、たいc、じょしょさん、きいちゃん、れんれん、昔活動してた皆様・・・etc・・・。

みなさん本当に今まで有難うございました!!!

長々とすみませんでした・・・。
最後まで読んでくれて有難うございました。

ほんとにありがと。
スポンサーサイト

Posted on 05:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/33-546a89bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


