Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010-2011SACTLそして・・・。  

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

久々更新していきたいと思います。

2010-2011SACTL

抽選に当選しました!!!(〃ノ∇ノ)
嬉しい限りです。
いけるところまでがんばって行きたいです。

第1回戦相手は『挫折禁止』
やったことあるんですが、相手の選抜メンバーが分からないので
どう攻めてくるかがわかりません。
相手の勝率は44でした。

うちの優秀で選抜に選ばれたメンバーなら勝てると思います。
マスターの自分が一番穴ってます・・・。
クラメンからも煽られました。ぶわ(´;ω;`)

それで此処からが本題

2010-2011SACTLが終了したら、引退をしようかと考えてます。
正直もう、このクランは俺がいなくても十分やっていけると思います。
まぁ、自分が一番穴なのは事実なのは仕方ないことです。

SRの調子が戻ったと思い、苦手MAPのDR、WSをやりたい
と言われたので、反対はしたのですが、やることに・・・。

そこからどんどんAIMが乱れてきて・・・。
萎え萎え状態です。

でも今はCTLに向けて練習をしています。
どうぞ、皆様応援お願いします。

そして、いままでありがとうございました(´;ω;`)

Posted on 20:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/35-a03c9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


