Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(∩゚д゚) アーアーア-  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
久々更新します。

いや~最近みごとにQSと言うものがあたんない。
大会まで時間ないのにどうすればいいんだ。。。(´・ω・`)

どなたか教えてください。

そうそうほんとにDRだと何も出来ない←

やばいなー
DRの萎え度半端ねーわwwwwwwww

SRの調子もなにかしろ下がってきてるわww
おわたなこりゃ\(^o^)/

第1回戦3rdって言うのに、皆3rdやろうともしないしな。。。

おーい、大丈夫ですかー(・O・)

そろそろ俺だけかもしれませんが、とてもあせりを感じてます。

CWでもまったくいい戦歴だせない。

得意のDSもあたんなくなってきてる・・・。

SRのみなさんどうすればよろしいですか!(/ω\☆)

マルチ☆ゲイ☆パンツ←これなんか思い出した。
これはどういう意味ですか?かもめさんよっ!


      / ̄\
      |   |
      \_/
        |
     / ̄ ̄ ̄ \ 
    / ::\:::/::::\  
   / 〈 ●>::::::<●> \  すけっとだと・・・?
  |     (__人__)   | 
  \   ` ⌒´   / 
    (⌒`::::  ⌒ヽ
     ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
      ヽー―'^ー-'
       〉    │
あの、幻のおぷーな
(*´σー`)どや

Posted on 00:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

あせらず ゆっくりやってこ!

 この日はちゃんと練習しようとか決めておくといいかも!

あたしらも 練習試合とかで言っておいてるよ(「゚ω゚)「ぎゃお〜

URL | みまちぃ #-
2011/02/01 20:43 | edit

いつも放送遊びにきてくれてありがとう!

お互い大会頑張ろうね!

URL | abe #-
2011/02/02 00:13 | edit

ものすごく関係ないけど目がチカチカする!!

URL | 月笹 #-
2011/02/02 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/36-1265c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


