Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イライラ  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

最近ほんとにクランのことでイライラしてました。

なぜかと言うと、まったく3rdの練習をしないで、1回戦の話をしないで、2回戦、3回戦の話ばかりしてるからです。

相手を甘く見てる

それで、昨日は1人でCW参戦しないで野良で3rdやってました。

水曜日にちょっとクラメンに怒りました。

これは、いくらなんでもひどすぎます。

相手のクラン、挫折禁止は、何度かやったことありますが、
3rdでしかやったことありません。

それにMAPを選んだのは相手。

友好クランの人たちと1度3rdやったんですが、連携ぜんぜんで、ラウンドとられまくりだったから
3rdの練習しようって行ってるのにもかかわらず

みんなが3rdきらい

ただそれだけの理由でやらない。

自分もDRとヵとても嫌いですが、なんだかんだでやってるのに・・・。

なんで自分だけ、ゆうことをきかないといけないんでしょうか???

それが、今一番腹ただしいことです。

友のクランも抽選受かって、一緒に3rd練習しよって声賭けてくれてるのに

誰もやろうともしない。

もし、こんだけ行っといて、相手をなめてて1回戦まけてみろ。
俺はもうしらんぞ?

なにするかもしらんぞ?

以上 愚痴記事でした。



コメ返

みぃちゃん> ありがとう。そうしてみるってって言っても時間がないw

つっきー>  それは、どうでもいいでしょwうんw

安部さん>  コメント有難うございます。一緒にがんばって行きましょう!
       リンク追加させていただきました。
スポンサーサイト

Posted on 12:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/37-65c7c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


