Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ・・・。  

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

いよいよ明日です。
2010-2011SACTL

1回戦目ですね!!!

今日、いや昨日かwwww
色々いわれたんだけど。

実は今日の17:30からなんですねーwww

それで、今日と昨日で選抜メンバーで3rd練習してました。

え?

もちろん無制限ですよwww

配置も決めたし

勝つこともあったが負けることもあったな・・・。

キル差で負けた試合が2試合あって悔しかった(∩゚д゚) アーアーア-


いよいよ明日本番です!!!

1回戦、挫折禁止

がんばって行きたいです!

どうせ商品目的だろ???

って思ってると思いますが

俺のフレにも何人もの人が抽選落ちしてます。

そんな中そんなこと言ってる場合じゃないです!!!

外れた人の分

皆でがんばっていこうと思ってます。


あのEyeZoNeのD1staNとも約束しました。

絶対に勝つって!!!

皆のこと裏切るようなことはできません。


自分の持っているすべてを全力で相手のクランにぶつけていこうと思います。

どうか皆様応援おねがいします。

皆様(´・д・`)ヤダ なんて言わないでくださいね。。・゚(´pωq`)゚・。 スンスン



Posted on 02:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あほ☆

URL | 月笹 #-
2011/02/11 01:44 | edit

やめろよ

zk くらんで無制限つるなよ まじ迷惑だから^q^ 雑魚とやりたくないやつが無制限やるのによー まじやめてくれ 大会はまあがんばれ とりまそのくらんで無制限つるなよ 無制限したいなら強いくらんいれてもらえ

URL | おいおい #kQd4EeJk
2011/02/12 03:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/38-3d1ed7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


