Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーうーあー  

こんにちわヾ(^▽^)ノ

今日からテスト1週間前・・・
てことでPC使えない(´・ω・`)
泣くことしかできん(つ;д;)

今回頑張らないとヤバいらしいから・・・(泣)
やーだよー、SAしたいよー(泣)

金曜日とか土曜日の夜中ならするかも!

テストなんてこの世の中から消えちゃえー(ノ`△´)ノ

cwしたいよー(*≧m≦*)

テスト勉強の仕方とか未だに分からん(´・ω・`)

誰か教えて下さい・・・(泣)

テスト終わったらオフ会したいなー。

兵庫県民みんな集まれ(・∀・)

クランのオフ会もそのうちしたい(`・ω・´)

そうそう、

SAのこと。

大会おわってから
大会面子のお方方が4人も見事に抜けました。

そのうち3人は『助っ人いってくる』


言って抜けて行きましたとさ。

いやー、なんか痛いわ

新しくクラメン募集したいなー。

安部さんの放送で募集凸でかけさせてもらって

1人はいってくれました。

ありすさん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

それと、えぼちゃんのフレンドも入ってくれました。

ちょくちょく助っ人できてくれてたんですが、

今回は固定と言った形ではいっていただこうか^q^

ね、でるたさんwwwwwwwwwwww


本当に安部さんには感謝してます><

色々お世話してもらってます。

日曜日?だったかな、安部さんのニコ生で2回凸させてもらって

安部さんが煙草行ってる間も、中継ぎとして安部屋リスナーさんと色々お話できました!!

hshsとかいわれてたのは・・・。

なんだったんだろう・・・。

男なのに・・・。

まぁーいっか!

でわ、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
スポンサーサイト

Posted on 00:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/39-adc8a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


