Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢なら覚めて・・・。  

こんにちわ・・・。

今日、朝おきてスカイプINしたら

嫌なお知らせがありました・・・。

自分的には、いつもスカイプで話したり、相談したり、相談のったり

いつも楽しくわいわいCWしてたのに・・・。

なんでなの・・・。

お願い・・・。夢なら覚めて・・・。

いやだよ。。。そんなの絶対にいやだよ・・・。

ごめんよ・・・。

今まで気づいて上げられなくて・・・。

本当にごめんよ・・・。

もう、ふろおうさんの声が聞こえないのが

どんなに悲しいことか・・・。

もう、今でも涙が止まりません

もう一度、最後に

ふろおうさんの顔がみたい・・・。

でも、葬式にはネット関係の人間は要らないみたいです・・・。

家族だけでするって・・・。

そんなのかって過ぎるんじゃない

あんたら、家族かなんだか知らないけど。

本気で探そうとした?

いつも、そばで、同じ家に住んでんのに

なんで気づいて一声かけてあげられないの?

ほんとに目覚ましたらどうなの

あんたらの、母さんだろ?嫁さんだろ?

ほんとうに信じられい・・・。

今ごろ反省しても遅いんだよ?

もう、ふろおうさんはいないんだよ・・・。

こんなこと言っても通じないかもしれないけど・・・。

俺は本当にふろおうさんの事が大好きだった・・・。

いつもいつも、ニコニコしててさ、話きいてくれて

俺も色々ふろおうさんに救われたことだってある・・・。

なのに・・・。

俺何も出来なかった・・・。

本当に申し訳ない・・・。

ごめんなさい・・・。

返す前になくならないでよ・・・。

俺の立場なくなっちゃうじゃん・・・。

ふろおうさんと出会ったのは

去年の8月あたり・・・。

俺がSAにきてそこで知り合いました・・・。

そこから、同じクランにはいってから今までづっとふろおうさんとかかわっていました。

CW終わった後に

ぬえさんとふろおうさんと2人でよく通話してたので、

いれてもらったりしてました。

自分がクランつくったときも。

俺が困ったときも

いつも真っ先に気づいてくれるのは

ふろおうさんでした。

俺の中でふろおうさんの存在がどんだけ、大きかった事か・・・。

ふろおうさん

今までありがとう。

なにも出来なかった、なにも気づいてあげれなかった私をお許しください。

安らかにお眠りください。

お疲れ様でした。

どうか私達を天国から見守ってください。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

Posted on 17:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

・・・

URL | てらんじ@スカイプ名 #mQop/nM.
2011/03/28 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/43-959aef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


