Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんよ。  

こんにちわ。

今回の記事は自分がやんでる意味を書きたいです。

元カノがいるんですが

その元カノにひどい事をしてしまったんです。

その元カノは自分から告白しました。

しゃべってるうちに本当に好きになって告白しました。

その元カノはほんとにずっと愛してました。

大好きで、大好きで。。。

それで、一緒に遊んでるときに

変なトラブルに巻き込まれました。

そのトラブルはあまりいいたくないんですが、

待ち合わせのときに、元カノが早くついてたみたいで

俺を待っていたくれてたみたいです。

そのときにほかの男の人に連れて行かれたらしく、

メールで

『助けて』と

何があったのは分からず、必死に探しました。

見つけたときは何人かの男の人に囲まれてて

そこに走って、その彼女の手を引っ張って必死に逃げました。

その事で、元カノはすごく怖くて、親とかにもいったそうで

そのことが原因で強制的に離されました。

昨日、席替えがあり

元カノが隣になりました。

それで、今付き合っている彼氏に

『もう、つきまとうな』っていわれました。

ただ席替えで隣になっただけの事・・・

俺も本当に申し訳ないと思っています。

そこから色々話はエスカレートしていき。

その彼氏に殴られました。

でも

俺にはやり返す理由がない・・・

俺が悪いんだから・・・

その子に嫌な思いをさせてしまったから・・・

ずっと歯を食いしばって耐えてました・・・。

そこからもう精神的につらくなって

もう生きがいを失いました。

どうせ、俺がいてもなんの意味もない・・・

ずっとそう思ってます。

ただのいらない子なんだ。

その事を考えると本当に涙が止まらなくなる。

恋愛話になるとそのことを思い出して

スカイプしてるときはミュートにして泣いてました。

もう、つらくて。

嫌になった。

どうせなら、もう楽になりたい・・・

何の方法も思いつかない。

その元カノとは普通にしゃべったりするんですが

自分からは話賭けない。

すべて相手から・・・

なのに、その事でまたその彼氏に色々と言われる。

もう、いや。。。

こんな人生送るなら

いっそ死んで楽になりたい・・・。

Posted on 01:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まさとくん病んでるのか
そんなことがあったのねー辛い思いしてたんだねぇ。

でもさまさとくんなんか悪いことしたの?
待ち合わせ場所に早く来たのは彼女

そして助けてというメールがきたから
必死に彼女を探した

うん、まさとくんなんか悪いことしたの?

そうやって自分が全部悪かった、自分がいけない
自分なんて必要ない

そう思ってる方が楽だろう 自分をさげすんだ方が楽だろうね
でも楽な道を選んでは何も得られないし進めないよ

勇気だせ男だろ 根性はれ
その友達だって今後一生付き合っていく訳じゃないんだよ
人生のほんっの一部の関わりだけ

そんな人生のほんの一部しか関わらない奴にびびってどうすんの
どうせ死ぬならやりたい事言いたい事全てやりきりなさい

歯くいしばんな 辛いのは今だけ
解決法がみつからないかもしれない なら時間に任せな

時間が解決してくれるまで歯くいしばってな

楽しい事も今まで沢山あったでしょう 小さな幸せもよくよく見れば山ほどあるでしょう
嫌なことばかり数えてはダメ。




URL | 遠藤さん #-
2011/05/11 06:39 | edit

生きてりゃいいことあるさー^q^
としかいえねぇ。
まぁがんばれ
近くにいるわけじゃないから
物理的な助けはできないぜっ☆ミ

URL | 名無しの(ry #TQJJvfrU
2011/05/20 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/47-359a6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


