Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クランメンバー募集!( ー`дー´)  


【クラン名】
Alnair`*

【特色】
まったり、わいわい、勝ちにいくクラン!
1000戦↑ 勝率49 (そろそろ50)

【人数】(任意)  
再活動なのですくないです・・・。(´・ω・`)

【活動時間】
平日19時~24時からCW開始!
休日昼間~深夜だ!


【VC】
Skype or TS3 (TS3はSkype不具合の時に使います
        (※聞き専×)

【募集内容】
KD不問 階級少尉↑(ある程度の経験がほしいので)
ガチ× まったりOK 報告出来る方
向上心のある方!←ここ重要(`・ω・´)
アビュ、チート、煽り暴言しない方( ^ω^)
現時点でARがほしいです、かといってSRを募集しないわけではないですが、欲を言えばどちらでもできるMRの方にぜひ来てほしいです!
IN率を重視したいので、IN率に自信のある方!
うちのクランに入ってみませんか?


【連絡先】
mixiメッセでお願いします(。ゝω・´)ゞ
SA内でもOK!(`・ω・´)ゝ K1`r|Efo1t ←名前

【PR】
なるべく元気な人がいいです!
みんなで仲良くわいわいしたいです!
性別なんて関係ない!ヾ(o・ω・o)ノ゙
クラン戦だけではなく、内戦とかもできたらいいなー(o・д・)ノ
スカイプで楽しく喋れればいいな!
σ(-`ω´-o)んー マスター弱いですが、来てくれれば嬉しいです!
    
長文失礼しました。
皆様からのメッセージ心よりお待ちしておりますヾ(o・ω・o)ノ゙


Posted on 21:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/48-51613d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


