Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

どうしてなんだろ。
何しても楽しいって思えない。
SAクラン復活っていっときながらCM募集してもすぐに抜けちゃう。

いつもCM募集部屋で手伝ってくれてたあの子もいない。
なんかすごく孤独感を感じます。

自分にとってはどんなけ大きな存在だったか。
KDが高い人 階級が高い人よりもどれだけ残ってほしいと願ったことか…。

こんなこと言ってると変な感じになっちゃうか。

自分は本当にいい恋愛ってものをしたことがありません。

相手の親に強制に離させられたり
先輩の元カノってだけでいろいろされたり。etc・・・。

恋愛ってなんなんだろうって

もう近距離をするのはやめるって決めてる。
こんなめんどくさいことになるならいっそ恋愛なんてしたくない。

けど、ネットで見つけても『出会い厨』この言葉が頭から離れません。

もうどうすればいいのかわかんない。

だから決めました。

『強くなる』

こう決めました。約束もしました。
だからこそがんばります。

つらくなることぐらいわかってる。
けど、そこで頑張らないと何にもならないことも。

LOLしてても外人が低脳すぎて発狂ばっか。


SAはCMが落ち着くのにも時間がかかる。
すべては時間が解決してくれる。

俺はそういう運命なんでしょうか。

自分ではたかがゲーム、たかがネットの出会い

そんな感じには思いません。

相手も人間なんです。
自分と同じ生き物なんです。

こんなこと言ってもわからない。伝わるわけがない。

ここ何か月。

全くいいことがないです。

むしろ不幸ばっか。

相談に乗ってもらってる方

ありがとう。

これからもいろいろ相談していい?

ってついつい聞いてしまいます。

自分がよくほかの人にいわれること。
『優しすぎるところがダメ』 『素直すぎる』 『真面目すぎ』
だからこういうことになると真剣になって考えちゃう。

だから今みたいに落ち込んじゃう

よく言われます。

メンタルがどうも弱く打たれ強い。

克服したい…。

何事も一人で抱え込んじゃう。
オープンになれない。

もうダメなのかな…。



Posted on 18:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/49-d8438d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


