Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せってなに?  

こんにちわ

ケータイから更新します。

テスト期間だからあんまりパソコンが出来ないんですが

最近思う事がパソコンやってても全く楽しくない

通話してもなんか喋る気になれない。誰々が嫌ってわけではないんです。

全体的になんか喋る気にならないだけです。

また病み気が来たのかも知れません。

なにもかもネガティブ思考に考え昔の事思い出したりしてしまいます。

何でなのかな

何やっても楽しくない

自分が壊れていく感じがしてとても怖い。

約束したのに

達成するって

約束したのに

まだ先は遠いのかな

友達ってなんだろう

仲間ってなんだろう

何もかも失った気分です。

この気持ちわかってくれる方いますか…?

どんなにつらいか。

早く克服したいのにできない。

もう、どうすればいいのかさっぱりわかりません。

この先どうなるのか考えてだけで胸が締め付けられる感じがします。

とても怖いです。

すみません、最近こんな日記ばっか書いて・・・。

でも、書かないと、書かなかったとき以上に苦しいんです。

誰かに聞いてほしい、見てほしい、わかってほしいって

思うから書きたくなるんです。

わかってくれなくてもいいんです。

今、私がどんな状況なのか知っててほしいのです。

これから先どうなるかわかりません。

良くなるかもしれません、悪くなるかもしれません。

そんなこと自分ではわかんない…。

毎日毎日孤独感しかしません。

もう怖いです。

誰かに助けてほしい

今、そんな気持ちなんです。

わかってください・・・。

ごめんなさい。

こんな私を許してください。



Posted on 20:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/51-8ace62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


