Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAのこと  

こんにちわ。

ここ最近まったくSAしてない…。

INしてもするのはどうせ野良だからかな?

今思うとCTLのころが一番楽しかったな。

今では、クラメン募集してもなかなかで、入ってくれてもすぐ抜けちゃう。

CTLの頃は固定メンツでづっとCWしてた。

あの事が懐かしいと思うこの頃。

戻れるならあのころにもどりたい。

みんなで楽しくわいわいしてたのがとても懐かしい。

えぼちゃん、会長、いっきゅうさん、いるお、藤原さん、ほほえみさん。

本当に懐かしいです。

今ではみんなバラバラ。

会長とは一緒にLoLしたりしてるけど。

えぼちゃんとはこの間通話できた。

ほほえみさんも前一緒にドラネスしてた。

いっきゅうさんはこの間野良であって、ちょっとだけ話したかな?

藤原さんとは全く。

いるおも2か月前ぐらいに喋ったかな。

本当に毎日CTL練習してて、楽しかった。

煽ってくる人をskypeに入れたり、その時のCWは自分はいなかったんですがww

えぼちゃんがそのVCの様子をYouTubeにUPしてるww

本当に懐かしいです。

今のクランではそんなの全くない。

むしろ誰もINしなくて放置状態。

ちょっと前まではメンバー集めて結構やってたのですが

前のクランにもどったり

リアルが忙しくてINできなかったり

自分のクラン作るから抜けて行った子もいた。

けど、止める理由がなく、自分はいつも

『いっといでw』



一言で終わらせてた。

自分の好きことをすればいいと。

そう思ってた。

それからどんどんみんな抜けて行ってクランが崩壊状態に…。

クランを作ったのは去年の12月15日だったかな。

張り切ってつくった。

初めの名前は『Strong_Peace*』だったかな。

クラン作った当初からクランマークつけたり。

今までクランマーク変更を何個つかったことか。ww

たぶん5個ぐらい使ってるんじゃないかな?

クランの名前も変えて今では

『Alnair`*』に変更。

ついこの間もクランマークを変更したのはいいんだけど

全くCMがいないので活動するにも活動できない。

自分も今はSAを全くしてません。

最近はずっとLoLばかりしています。

どうなんだろうね。

今後SAするのかな、

もうクランマスターは限界なのかもしれない。

けど、1300戦もしたから捨てたくない。

みんなの思いが詰まってるからこそ

クランマスターを続けていたい。

みんなを代表してずっとずっと…。

すごくわがままだね。

自分でもわかってる。

でも、またみんなとCWしたい。

固定集めてやりたい

今日やっとPC注文しました。

だからこそやりたい…。

勝率も今は49

どうせなら50にしたい!

完全野良の子としようと思ったけど

できなかったや…。

応援してくれてた人いっぱいいたのに…。

なんか申し訳ない。

とりあえずSA復活するかわ検討中です。

だれかさそって。。。ね?(・ω・`)

スポンサーサイト

Posted on 00:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

CTLなつかしー
大会練習なかなか面白かったなー
俺のAIMゴミだったけど^o^

なつさん忘れてない?w

URL | イル(^ω^ ) #-
2011/07/11 17:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/08/16 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/52-c2687534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


