Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんにちわ!  

(○´∀`)ノポンジュ-ス

久々更新していきますね!

最近はずっとSAやってまーす。

SAガチ勢いけます!(。-`ω-)どやっ!

なんだかんだいって自分のクラン預けてたサブのID見つかったので・・・

祝!Alnair`*復活!!

自分のクラン復活しました!

今は、身内と一緒に毎日CWしてますが。

固定CM大量募集してます!

量より質なんですが。

はじめは量を増やして、抜けていく子がいるので

その中から質のある子に残ってもらうっていう作戦です(  ^ω^)

今日も7戦ぐらいしました。

ほぼ全勝!

PC変えてからAIMがえげつないです。

PVはやっぱ楽しい!!!

そういや最近結果のSSとってねーやwwww

もうCW終わったら次のCWにいくって感じなんで

すっかりわすれてましたキャピ(☆ゝω・)ゞ

そういえば今日

SACTL準決勝と決勝戦がありましたね!

みんな見てましたか?

自分はみてましたよー。

見てない部分もあるけど|・ω・`)

あんなにうまくなりたいですね!

それより早く称号がほしいと思うこのごろ

ぜってーアサルターとってやるからなwww( ゚∀゚)ハハハハッハハ

昨日M4に変えてやってたんですが、今日のイベントでM4あたらなくて

あたんないとおもったけどAKでやってたら

HS率3%さがりましたwwwwwwwwww



完全胴うちAIMだったわーwwwwww

まぁいいや。

ほぼ+きKillだったしw

これからの目標は・・・・


































まぁ、がんばっていきます( ◦`꒳´◦)wwwwwwwwwwww​
スポンサーサイト

Posted on 01:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まさようじょさんだあああヾ(o'ω'o)ノ
足跡ありがとうございます!!

IDみつかるとすごいΣ(・ω・ノ)ノ

また対戦できるの楽しみしてまあす✿

あ!リンクおねがいしてもいいですか?

URL | ちあき #2Z5jlXfU
2011/09/02 22:56 | edit

ちあきちゃん。

3時間ぐらいずっとID探してましたよwww

リンクは大歓迎しますよΣd(・ω・´。)

URL | まさと #-
2011/09/04 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/53-afb60f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


