Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

こんにちわ!

なんとか立ち直れて今の自分がいます。

今回はSAのことについて書きます。


今回

メイン垢が★になりました!

無題

★なって運営からのプレゼントくそ過ぎてわろたwwwwww

TRGとかAKとかくれよって話だよなーwww

SAしてて思うんですが

FPSってやっぱり回線命ですよね

自分はケーブル回線なのでものすごく赤ピンが多く

全く打ち合えませんん・・・。

今は親に説得して光回線にしてほしいと

お願いしています。

今回

SACTLWinterがありましたね。

なんとフレンドの方が決勝リーグまで行きました!

Clan 思考の違い

皆さんも応援してあげてください。

決勝リーグが25日というこで

自分も東京へ行く予定があったので応援に行きたいと思います。

出会った方は話しかけてくださいね!

それと、

固定クラン募集中です

SuddenAttackName:Veldethis

野良とかよくやってて赤ピン多いなこの★と思ったら

たぶん、自分なので

声かけてください!

おもったんだけど、昔俺のクランが使ってたマーク

こんなマークだったんですよ。

ma-ku.gif

まさか過ぎるでしょ?wwwwwwww

geryhwerh.gif

今は別のクランの方がしようしてますwwwwww

これみってびっくりしたわwwww

まさか過ぎた。


aaaa.gif

どやこのぽーず

Posted on 20:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

どやこのポーズwwwwwwwwwwwwww
最後わろた

URL | 葵 #-
2011/11/30 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/57-f613149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


