Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

.  

どうもべるです。

最近本当に身内ができてうれしいです。

俺の過去の話聞いてくれたり、慰めてくれたり。

過去の話とは前にも書いた彼女の件です。

本当に今でも毎日泣いてるんですが、話すると楽になってるような気がします。

強がってても、みんながいないところで思い出してしまい

泣いてしまいます。

そのことを話してもみんなちゃんと話を聞いてくれます。

23日からのオフ会にも誘ってもらったりと

本当にみんなには感謝してます。

SAではみんな今ではばらばら。

固定組むって話もあったけど、

事情があり、無理でした。

けど、まだあきらめません。

今年中にでも本当に固定といえるクランを作る、もしくは加入する

といった形でSAを活動していきたいです。

本当にガチで固定したのは丁度今から1年前

名前もそろえて

大会にも出場しました。

今にとってはいい経験だと思います。

昔からSRをやってたのですが

今回からはAR転向していきたいです。

まだ、彼女とかのことを引きずってます。

なかなか忘れれません。

けど、みんなには迷惑かけたくない。

そういう自分がいるんですよね。

去年、そういったことで1人で抱え込んで

精神病にかかり入院したこともあります。

とてもメンタルが弱いんですよね・・・。

なんとか克服していきたいです。

正直な話、このブログ書いてる今も

泣きながら書いてます。

皆さんにはわかるかな?

それほど彼女が俺の中でどんだけ大きな存在だったか

こんなくそみたいな自分ですが

皆さんどうかこれからも宜しくお願いします。

SAのほうもあと約18万経験値で★2になるので

CWができなくても

めげずに

過去に負けずに

野良していきたいです。

正直な話

夏に活動してた固定メンバーで

もう一度活動したい

っていう願望が今一番強いです。

みんなばらばらになってしまってますが、

それを再度まとめるのがマスターの勤めだと思っています。

それに、みんな帰ってきてくれると信じています。

aLnai.Rを再活動していきたいです。

それが一番の願いでありお願いでもあります。

SAに熱中すれば

忘れれるかな?

って今は思ってます。

それが無理だとしても

みんなには迷惑かけないようにします。

文章ばかりのつまらない記事を最後まで読んでくださった方。

ありがとうございました。

それではおやすみなさい。

スポンサーサイト

Posted on 01:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/59-0736d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


