Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謝罪  

今回、YouTubeにあげていた動画ですが、

背景、音、音楽ともにスキンを使っていました。

なんで使ってるんだ?と思った皆様もいると思われます。

自分の考えが甘すぎ、自分のことだからなんともないと思っていました。

そして、クランの皆にも迷惑をかけ、本当に情けないです。

ゲームヤロウ様からNEXON様に運営が変わり

ゲームヤロウ様のときは規則としてSkinも×のことは知っていました。

NEXON様に変わってから規則にSkin使用のことは何も書いてなかったので使ってみよう

と思っている自分がいたみたいです。

時間のあるときに再DLする話だったんですが、どの日も用事が詰まっており

なかなか実行することができませんでした。

今日も10時ごろから用事があり、急いで終わらしてきてから

TSでぽえんさんに色々話をして、結果やはりSkinはだめだということがまたあらためて思いました。

ぽえんさんありがとうございます。

Skin使ってもいいや、って思ってるのは

チートつかってもいいや、という同レベルのことをしてることを教えてもらい、

本当にクランの皆には迷惑かけ、申し訳ないと思ってます。

これから先の話なのですが、

また固定クランの人と話しをして、

固定を続行するのか、脱退という形になるのかは

まだ未定です。

脱退という形もあるということは自分も覚悟しています。

自分の考えと他人の考えは全く違い、

自分の考えが甘すぎました。

なんども言ってますが、自分が馬鹿すぎました。

他人に名に言われようと

何されようと

責任はすべて自分にあります。

自分のせいでクランの評判が下がり、

クランに入っている4人や

その4人の身内、フレンドや

SAなどのゲームでかかわってきた皆様に大変迷惑を掛け、

本当に申し訳ございません。

自分が謝罪したからどうこうなるならないのはわかってます。

けど、自分の中で整理したいんです。

悪いことをすれば、ほかの方からの評判が下がるのはもう承知の上です。

けど、自分の中で、クランの皆、フレンドの皆に自分の気持ちを知ってもらいたい

だからこそ、こうやってブログに書かせてもらっています。

皆様にお願いがあります。

こうやって自分はSkinを使っており、考えがものすごく甘く、こうやって不規則なことをしてしまいました。

けど、クランの皆のことは何も思わないであげてください。

すべて自分が悪いので、彼らには何も言わないであげてください。

それが今の自分の一番の願いです。

自分の甘い考えにより、皆様に迷惑をかけ、本当に申し訳ございません。

いくらゲームだろうとやっていいこととやっては悪いことがあり、

自分はそのやってはいけないことをやってしまいました。

本当に情けないです。

皆様にご迷惑をかけ、本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

Posted on 23:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/66-5f94ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。