Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(。・ε・`。)   

こんにちわ

固定抜けてから野良で私のことを知ってる方が励ましてくれて

とてもうれしいです。

そして今日学校で卒業式がありました。

あ、私が卒業じゃないですよ^^;

卒業式が終わり次第

市内のホールで歌ってくれと頼まれたので

バンド活動してきました。

初め、卒業ソングとかじゃないといけないのかな?

ってすっごく悩んでましたけど

何でもいいって言われたので

いつも歌ってる歌を歌いました。

3曲うたったのかな?

前日の日に十分な睡眠がとれてなく

ものすごく眠かった・・・zzz

帰ってご飯を食べて1時間寝て

することがなかったのでSAをやってました。

そこでかめいさんと出会ったり?ww

フレンド@6人までいけます!

今は

べる・ε・`。

という変な名前でやってるんで

野良とかで出会ったら声かけてください!

あと12万経験値で中将に・・・

でも今はテスト期間ということでなかなかできません。

明日もまたテスト・・・。

金曜までテストがおわり、入試やらなんやらで休みがあったり

午前中だけだったりが多いのかな?

というわけで

テスト終わったら階級を上げて

フラグムービーの編集素材を集めて

約束したムービーを作りたいと思います!

でわ!
スポンサーサイト

Posted on 15:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

俺わ明日でテストおわりですう(´∀`)

URL | かめい #-
2012/02/28 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/69-147cc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


