Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAOMTspring  

どうも

べるです。

最近すごっい悩んでいることがあるんですよね。

前のSACTLWのときに大会でれなくて

それで次の大会は絶対出るといいながらも

DeAN抜けちゃって出る宛がないべるちゃんです。

どうするか今めっちゃ悩んでる。

野良で募集してるとことに入るか

自分で募集するか

フレンドだけで結成するか

っていってももう時間ないんですけどね^^;

あああああああああああああああああああ

どうしよおおおおおおおおおおおおおおお

でも、今回フレンドほぼ固定決まってて皆やる気勢しかいないからなー

なんかおいていかれてる感じですはい。

あー昔の固定にもどりたい!

もどりたいっ!

ぐぬぬ・・・。

どうしましょおおおおおおおおおお

まぁ、大会出る皆さん

頑張ってください

以上

暇更新でした卍

Posted on 00:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まさとSAやってたんかー!

 がんばりーw

URL | みいやん #-
2012/03/03 09:31 | edit

悩みは解決しようとしないと
次々発生しちゃうよね(´・ω・`)

べるさんにはべるさんのいろんな悩みがあると思うけど!
いろんな壁乗り越えてがんばってほしいです( ・◡・)!

☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

URL | ちあき #2Z5jlXfU
2012/03/04 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/70-19bc18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


