Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆さん  

こんにちわ。

更新さぼってました;;;

今回はSAの話について記事を書きます。

まずわ・・・

階級上がりました!!!

hosi.png

コマンダーおじさんx2(30日)

とか運営さん要らないです・・・。

大佐とかの方が豪華な気がするんですが???

まだまだプレゼント募集してます!!!。

そしてらいとくんと30日名前そろえました。

Name.jpg

カラーニックネームもつけちゃったり?

ちゃっかりしてます。

いやー、正直SAの階級って一番中将がかっこいいんだけどみんなはどう思う?

もう階級あがりたくないですね^-^

中将でキープしたい気分です。

大将とかいりません(๑•́ ₃ •̀๑)

DeANを抜けてからもう2ヶ月ぐらいたつのかな?

時間って早いですね。

今はどこのクランにも所属せずに

即席&助っ人を転々と回ってます。

そしてメイン武器をAKからM4Sに変えたら野良HS率が50%もいき・・・

頭意識で打つようになりました。

意識しすぎて当たらないときもありますが_(:3 」∠)_

そんなこんなでまだまだ活動していきます。

学校の方も無事進級が確定して一安心。

あと1年で卒業!!!!

リアでもネットの方でも頑張っていきますか!!!!

以上 べるからの更新でした。
スポンサーサイト

Posted on 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/73-49e5991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆さん】

こんにちわ。更新さぼってました;;;今回はSAの話について記事を書きます。まずわ・・・階級上がりました!!!コマンダーおじさんx2(30日)とか運営さん要らないです・・・。大佐とかの方が豪華な気がするんですが???まだまだプレゼント募集してます!!!。そして...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【☆さん】

こんにちわ。更新さぼってました;;;今回はSAの話について記事を書きます。まずわ・・・階級上がりました!!!コマンダーおじさんx2(30日)とか運営さん要らないです・・・。大佐とかの方が豪華な気がするんですが???まだまだプレゼント募集してます!!!。そして...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【☆さん】

こんにちわ。更新さぼってました;;;今回はSAの話について記事を書きます。まずわ・・・階級上がりました!!!コマンダーおじさんx2(30日)とか運営さん要らないです・・・。大佐とかの方が豪華な気がするんですが???まだまだプレゼント募集してます!!!。そして...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【☆さん】

こんにちわ。更新さぼってました;;;今回はSAの話について記事を書きます。まずわ・・・階級上がりました!!!コマンダーおじさんx2(30日)とか運営さん要らないです・・・。大佐とかの方が豪華な気がするんですが???まだまだプレゼント募集してます!!!。そして...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【☆さん】

こんにちわ。更新さぼってました;;;今回はSAの話について記事を書きます。まずわ・・・階級上がりました!!!コマンダーおじさんx2(30日)とか運営さん要らないです・・・。大佐とかの方が豪華な気がするんですが???まだまだプレゼント募集してます!!!。そして...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


