Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさ  

最近更新全然してませんね。。。

理由というかまぁ、メイプル引退してますし書くことないですよね。

メイプルのみんなは元気にしてるのかな。

何か心配です…。

もう12月ですね…。

1年もあっという間に過ぎてしまい、あっという間に大人になっていくんですね。

なんか、怖くないですか???

特にこの時期、特に受験生の方どうですか???

勉強してますか???

おれっちは勉強嫌いだし。。。   (好きな人いないかw

けど、入試に向けてがんばってます。

やっと期末テストが終わりましたw

生徒 『やっとおわったー』

先生 『ぇーと、期末テストは終わりましたが、16日に実力テストを行います』

生徒 『ぇ???、ぇぇえええええええええええええええ!!!』

先生 『進路のこともあるのでがんばるように!!!』

…。

最悪ですね。

来週からまた勉強モードに入らないといけないのかw

しかもその16日は誰もが嫌な3者面談…。

あぁー。

考えるだけで気が重くなりそうですね。

今週の土日は、パーッとしてきますかwww

早速今日学校で遊ぶ約束してきましたw

カラオケがよかったのに…。  (ブツブツ

っま、いいかw

遊べるだけましですかね。

みなさんは、祝日は何してますか???

遊んでますか?

出かけてますか?

それとも、仕事、学校、勉強ですか???

忙しい人はたくさんいますよね。

今は、円高ですね…。

買い物はお得ですね。

今、1㌦=約86円ですかね。。。

親のほうの給料下がってませんか、心配ですよね。。。

みなさんは、1円の重さはわかりますか???

普通の小銭の1円では、あまり価値ありません。

けど、SONYや日産、ホンダなど、企業のほうでは、かなり損してるのです。

円高になると、輸出しても損するんですよね。

トヨタでは最高250億だそうです。

政府の方や日本銀行の方々にがんばってほしいですね。

長くなってすみません。
スポンサーサイト

Posted on 22:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

後半書いてることが理解できないアホって俺だけか??wwwwwwww

なんか色々大変そうな毎日送っているな
俺は気ままな毎日送っています

確かに大人になっていくんだね
皆俺とか友達のこと忘れないで大切な思い出であってほしいな・・・ホント怖いなぁ〜

URL | 月笹 #-
2009/12/06 02:50 | edit

No title

つっきーへ

おれっちもあほだじぇw
つっきーってさぁ、今、中学3???

URL | まさっち #-
2009/12/06 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/8-5ee9f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


