Time for a true display of skill!!!

本当の力を見せる時だ!!!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった一日  

前にも言ったとおりに、リア友と遊んできましたw。

リアともの家に行くまでがえらかったです。

向かい風だと!!!

そんなもんどうってことない!!!

っと思っていましたが…。

実際、ばててましたw

おれの家から、友達の家まで、くそ遠いいんだよw

坂道多いし…。

家についたら、リアとものおじいちゃんが迎えてくれました。

インターホーンならしたらこんどは…。

おばあちゃん。。。

次にやっとリアともが出てきましたw

まぁ、家の中に上がらしてもらって、部屋にいきました。

部屋まで行ったのはとても久し振りだったので。。。

まぁ、散らかってましたね^w^

着替えるのと、髪のセット時間をまってて…。何分後…。

外に出ると…。

『寒い』の一言しかでてきませんでしたw

部屋がいじょいうにあたたかかったみたいw

それで、ひとまずWAXを買いに美容師へ…。

休日でしたw

マジおつる…。

それの愚痴をいいつつ、買い物へいって

約3000円の飲食物をかって。

俺が2000円だす、はめになりました…。

そこから、今度は

おれの家にいって、

TVみながら、わいわい盛り上がってましたw

ん???

なんのTVかって???

それはね。。。

撮っておいた、

『加藤ミリヤ日本武道館ライブ』

ですねw

まぁ、加藤ミリヤの大ファンなんですね。

なんでかって???

歌がうまいからだよ!!!  悪か!!!

みなさんは思いませんか???

歌手の人はすごいと。

歌で、聞いてる人を感動させるんですよ???

すごいな~って思いませんか???

スポンサーサイト

Posted on 16:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

長々と・・・

書き込みしてあげますよ!!
あーしてあげますよ!!!
してあげますとも!!いやいやじゃなくて!!!
ホントにしてあげますとも!!!
大好きなまさとのためだもの!!!
ところで何を書き込みしたらいいんだよ!!!
楽しそうだね!!!
ぐらいだな!!!まあ僕には言葉よりも写真を見せてくれたほうが手っ取り早いと言うわけさ!!!
さて書き込みしたことだしこれで満足かな?
ここは俺のブログじゃないからここまで書く必要はないんじゃないかな?なんて思ったりしています
てかすでに長いしなwww
まあここまできたら長々と書いてあげる!!
思った・・・(´・∀・`)
この書き込み・・・あ コメントかwwww
どっちでもいいけどさ・・・他の人にこのコメント見られたら俺超恥ずかしくねーかwwwww
俺の変態っぷりを堂々とアピールしているようなもんだしなwwwwwまあ変態ってのは事実かww
とにかくここまでくるとオチ?が見つからないんだ
てかホントにこのコメントの場が俺のブログみたいになってるよ・・・こんなことグダグダと書いて俺って罪な男だな(´-ω-`;)ゞポリポリ
ところで復帰してくれないの??
復帰してくれるというのなら今度から書き込みしてやろう!!
もうそろやめたくなってきたwwww
こういう語り楽しいなwwwwww今度からもこういうのやろかなwwwなんてさ・・・
まあホントに復帰してくださいな!!
一応????録は残しておくよ!!
消されてないなら残ってるはず!!!!俺偉いなwwww
まあそのうちサブのキャラ名公開するから復帰するなら録ほしいな〜とか思ってます!!
さあ!!!!君が復帰するその日まで?バイバイだ!!!
じゃあね!!!僕の子分!!!まさと!!!!!!またいつかーお元気で!!

URL | 月笹 #-
2009/12/14 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masato619.blog93.fc2.com/tb.php/9-6cdca534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク


